SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

海外ドラマ堪能中♪

2006-08-30 17:23:30 | 日記

数年前にスカパー!を契約してからすっかり海外ドラマが好きになりました。

契約のきっかけはオットがスタートレック好きだったから(笑)。
いまは一番新しいスタートレック・エンタープライズを楽しんでます。
今シーズンで終わってしまうのが残念!

そしてレンタルランキングの上位を占めている大人気の
LOSTも見てますっ。
こちらも最終回まであと十数話。
斬新な設定と、謎が謎を呼ぶストーリー展開に夢中になったけど、
こんなに話を広げてちゃんと最後は収まるの?と思わず心配に…(笑)。
ハッピーエンドでもアンハッピーでも、
とにかくすっきり謎が解けるラストを期待してます!

LOSTが終ったら見る予定なのが
invation
ちょっとLOSTを意識しすぎかなと思いつつ、
ミステリー系は大好きなので今から放送が楽しみですー♪

BS2で放送のERも、昨日第11シーズンが終わりました。
スカパー!では第1シーズンから放送されていて、
こちらはただいま第6シーズンが始まったところ。
ERはとにかく登場人物たちに次から次へと困難が降りかかって
「もうちょっと幸せにしてあげて!」と叫びたくなることもしばしば
でもあの緊迫感がクセになるんですよね~。

そして忘れちゃいけないジャック・バウワー!
第5シーズンが来月レンタル開始ですっ(興奮)。
ジャックがどんな風に復活するのか、事件に絡んでいくのか、
今からもう楽しみで楽しみで(笑)。

9月の連休は24三昧になりそうな予感ですっ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (Suzuka)
2006-08-31 22:25:51
きなん坊さん、こんばんは~☆

インヒューズオイルでは、いろいろとお教え頂きありがとうございました

豆知識、実際に作る時には、教えを厳守致しますっ

未だ未だ本を眺めている段階ですが、どれも素適な石けんで、

何を作ろうかも全くの未定なんですよ(笑)

これからも、いろいろとお教え下さいマセね。

よろしくお願いします。

海外ドラマ、私も好きなんですよ~

我が家はケーブルTVなんですが、ネイビーファイルなどは結構好きなの。

BSでは秋から、デスパレートの妻達の第2シーズンが始まるそうなので、

それもかなり楽しみですっ
返信する
Suzukaさんへ (きなん坊)
2006-09-01 15:09:02
Suzukaさん、こんにちはー♪

最初の石けんをどれにするかって迷いますよね。

香りをつけるなら精油はどうしようとか、

その前に材料はどこで買おうかとか(笑)。

でも石けん作りに焦りは禁物なので、

ゆっくりのんびり準備されるといいと思いますよ~

おおっ!Suzukaさんも海外ドラマ好きなんですね~!

ネイビーファイルは以前見てましたっ。

軍内部で起きる事件っていうのが渋くて好きでした。

主人公の制服姿も素敵で…(笑)。

デスパレートな妻たちもまた始まるんですね♪

スーザンがあのあとどうなったのか気になってたんですよ~。

なんともいえないあのブラックユーモアが

また楽しめると思うと嬉しいですっ
返信する