kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

色々もろた

2010年06月01日 | 自転車パーツ
最近、新車(カーボン)に乗り換えた後輩が前のパーツが
余っているとの事で色々貰いました



105づくし




私のロードのブレーキはティアグラなのでグレードUpですよ
この他前後のディレイラー(105)BB、なんかも頂きましたよ


早速

ビニテの色は気にしないでね


前から下ハン持った時に届きにくかったのでハンドル変更しようと思っていたので
出費なしで交換できてラッキー


暫くこのまま乗ってみて微調整してバーテープ巻き(初めて)にチャレンジします


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い後輩を、お持ちですね (ちゃり爺)
2010-06-01 21:14:09
パーツをくれる後輩って良いですね。
kimurin殿のお人柄ですね。
返信する
Unknown (aki)
2010-06-01 21:34:37
件の後輩です。

役立てていただいて光栄です(^-^)
今度一緒にポタリングしませう(笑)


それにしても、自分で交換したんすね(^_^;)
返信する
Unknown (ちゃり爺)
2010-06-02 15:46:45
aki殿
爺にも何か頂戴よ。
返信する
ちゃり爺さん (kimurin)
2010-06-02 20:24:47
こんばんは。
私の人柄と言うよりパワハラ??
まあ気前良くくれましたよ。
私が全部貰ったのでakiさんはもう何も残っていないはずです
返信する
akiさん (kimurin)
2010-06-02 20:28:01
こんばんは。
昨日は色々ありがとうございました。
お陰で色々楽しめそうです。
>それにしても、自分で交換したんすね(^_^;)
自分でできる事は出来るだけ自分でしたいんですよ。
一瞬ショップに持って行こうかとも思いましたが
せっかくなので自分でやりました。
まだハンドルの交換だけなので今度ブレーキ交換します。
1番の難関は後ろのディレイラーです
>今度一緒にポタリングしませう(笑)
アワイチに行きましょうよ
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2010-06-02 21:23:34
譲ってもらってよかったですね~~。
太っ腹だ~~


さておいらもあわいちしたい!!
もし時間が合えばご一緒させてください!!
ぜひ!!
そのためなら時間も何とかして空けます。
でも限界があるので早めに分ればと思います~~~~~~~~。
その際はマイカーで駆けつけますので自動車付で淡路まで何てこともあるかもしれません。
おいらの妹は西明石に住んでいるので都合が良いです。w ポチ☆
返信する
まっくろくろすけさん (kimurin)
2010-06-02 21:56:28
こんばんは。
太っ腹の後輩のお陰で潤っていますよ。

アワイチですか?是非一緒に行きたいですね。
あっでも私は遅いので一杯待たせますがそれでも良いですか?

日程についてはちょっと調整します。
直ぐではなく少し先位で計画しますね。暫しお待ち下さい。

返信する
お心使い、ありがとう (ちゃり爺)
2010-06-03 20:32:24
クリートの件
 購入した後でした。ショック!
 
 今後とも、よろしく
返信する
ちゃり爺さん (kimurin)
2010-06-04 17:00:17
こんばんは。
クリート購入後だったんですね。申し訳ない。
まあ私も使わないと思いますのでまた必要になったら
言って下さい。
返信する

コメントを投稿