kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

保険を外してみた

2009年09月08日 | 自転車パーツ
スプロケ買いました!



新アルテの12ー25Tです。
以前のスプロケは105の12-27T



この27T普段走っている分には全然使うことはありません。


が!


激坂では必須!!ですよ。


普段は使わないけどいざ激坂の時に困るので保険的に必要だったんですが今回
思い切って保険を切り捨てました!


今度の赤穂ツーリングで廣峯神社アタックもあるやもしれないのでそこで上がれ
なかったら保険掛け直します


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギア比… (あお)
2009-09-09 19:19:06
のことはなかなか覚えられない私ですが…。

激坂を踏みまくる決心は何やら伝わってきました?!

>廣峯神社
読めない…orz
返信する
Unknown (牛乳太郎)
2009-09-09 20:17:36
僕もホイールを練習用に戻したので、25Tになりました。(決戦用は11-23Tです。)
コンパクトクランクなので重たいホイールでもなんとか大丈夫です^^;
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2009-09-09 20:51:53
私も12-25Tですよ~。
大体の坂は上れますよ~。
激坂も上れますよ~。
でも坂も距離によるな~~って思います。
返信する
あおさん (kimurin)
2009-09-10 19:11:02
こんばんは。
>激坂を踏みまくる決心は何やら伝わってきました?!
ええっといつそんな決心をしましたっけ?
読み返してもらえれば分かりますが駄目なら
元に戻す程度の決心ですよ。
>読めない…orz
ヒロミネジンジャです。過去に何回かタイムアタック
している所ですよ!
返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-09-10 19:12:38
こんばんは。
ホイール戻したんですねえ。決戦ホイールも生で
見たかったんですけどね。
コンパクト正直欲しいです。でも先立つものも
ないのでエンジンが頑張ります。
明日はよろしく!
返信する
まっくろくろすけさん (kimurin)
2009-09-10 19:13:39
こんばんは。
まっくろくろすけさんなら25Tで激坂も大丈夫
でしょうけど私にはどうなんでしょうか?
明日証明してきます。
返信する

コメントを投稿