kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

10年神話

2009年09月10日 | その他
良く家電製品は10年が寿命と言われています。
私も結婚10年(10月で)を迎えるにあたりそろそろ家電製品がやばくなってきますが
今の所そんな兆候もないので問題なし!と高をくくっていましたが今朝起きたら



奥さん「冷蔵庫が冷えてへんねん!」
kimurin「そんなわけないやろう」


暫し確認!!


kimurin「ほんまやあ!!」


という事で夕方仕事終わりに急遽購入の為電気屋へGO!
急遽必要という事もあり在庫の有る中から選んで気に入った物を購入。



お値段は私のロード1台分以上


かなり痛い出費です



10年神話健在です!皆さんも家庭の電気製品を確認して早めに購入の為の貯金
する事をお勧め致しますよ


明日は牛乳太郎さんと赤穂にツーリング予定。天気も良いので楽しんできます。

↓ランキング参加中。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (yamahiro)
2009-09-10 23:17:11
10年神話は健在です。
うちも今年の5月で10年だったのですが、洗濯機が神話に飲み込まれてしまいました。(笑)
10年後に壊れるタイマーでもついているのでしょうかねぇ?
返信する
洗濯機もあったか (kimurin)
2009-09-11 16:27:21
こんにちは。10年神話健在ですねえ。
うちの洗濯機と寝室のクーラーも10年選手なんで
機嫌を損ねないよう可愛がります。全部一気は
家計的に絶対無理ですからね。
返信する

コメントを投稿