kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

神頼み

2009年05月05日 | その他
日ごろの行いが良いとは言いません。でもそれなりに真面目に働いているし
人様に迷惑もそんなに掛けていないつもりです。



なのに神様なんで明日だけなんですか?



CW中、唯一自転車に乗れる日だと言うのに!!




神様!!   今からでも遅くありません。



考え直してくれよ。思わずタメ口になってしまった。



↓晴れて欲しい!!!と思われる方。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳太郎)
2009-05-05 20:27:42
いや、ほんとにタメグチにもなりますよね~。
ほんとに考え直して欲しいところです。。。
この季節はローラー台があっても、インドアでは気乗りしません^^;
太陽の下で走りたい~~~。
返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-05-06 13:29:12
考え直してくれたようで少しですが走ってきました。
太陽の下で走りたいですがローラーも欲しい!
これからは晴天より曇りの方が走りやすいですね。
返信する

コメントを投稿