kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

メンテ効果絶大!

2009年05月05日 | ポタリング
夕方に少し時間ができたので、近所の図書館と買物にCSでお出かけしました。
先日らいメンテしまくりのCSに跨って出発!!


何ですかこれは?ってくらい軽い漕ぎ出しです。


記事にはしていませんでしたが、リアのハブのグリスアップも行っていました。
思った以上にややこしい作業だったので、作業中の写真は一切無くアップして
いませんでした


それにしてもここまで差がですかって位違いますな


結構めんどくさいメンテですがたまには徹底メンテは必要です


明日は神様のご機嫌が悪いので1年ぶりにチヌ釣り予定です。



【走行距離】10.5km
【Av】    26.2km  CSではありえないAvでしょ。


↓メンテは大切っす。応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (はやぶさ)
2009-05-05 19:43:23
こんばんは。
はやぶさです。

チヌ頑張ってください。
私はGWファミリーのジェット天秤攻撃でポイントが作れず撃沈しました。
返信する
はやぶささん (kimurin)
2009-05-06 13:30:43
こんにちは。
どうにか1枚だけ釣れました。

途中で天気が良くなって来たので速攻で帰って
チャリも楽しんじゃいました。
返信する

コメントを投稿