kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

第3回北播磨サイクリング大会

2009年05月01日 | その他
ロードを購入した際に日本サイクリング協会の保険に加入しました。


その兵庫県サイクリング協会で5月24日に北播磨サイクリング大会が開催され
るようです。


播磨中央公園から出発して50kmコースと80kmコースがあるそうです。


参加してみたい


こういう自転車イベントには参加した事がないので無性に参加してみたいです。
日程調整に励みますよ。


参加すると仮定してみてどちらのコースにしようかな。
家から播磨中央公園までは30kmちょっと。往復自走すると65kmほど。
その上80km走るとなると合計145km。


走れると思いますが、1人での参加となると50kmが無難なのかもね。


秋にもサイクリング大会があるそうなので、今回は50kmで秋は80kmに
挑戦してみようかな。


締め切りまでもう少し悩みます。



そうそうCSは現在まだこの状態です。



↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳太郎)
2009-05-01 22:02:00
へぇ~、こんなイベントが近くであったんですね。
出てみたいけど当日仕事です。。。
5月14日のツアー・オブ・ジャパン堺ステージも観戦したかったけど仕事ですし、こういう時は土日休みだったらいいのになぁと思っちゃいますね。
返信する
Unknown (きゃうちゃん)
2009-05-01 22:02:18
自転車イベント楽しそうですよね♪
私も一度何かに参加してみたいのですが、懇意にしてる自転車屋さんでお知らせいただいた最近のイベントは、山添(ツアー・オブ・ジャパンのコース)だったり・・・絶対無理(笑)
のほほんと初心者でも走れるコースがあればなぁと思ってます。
体力ないんで距離も短くないと・・・(^^;;
返信する
君にバラバラ (あお)
2009-05-02 14:03:11
黒いCSで、
ハンドルバーがついていて、
フレームに白いラインが走ってるのが
うちの子に似てます…v

そこまで外したことはないです。
愛されてますね~CS。

あの、それと、お願いが。
ちょくちょく覗きにきたいので、
うちのブログのリンクに追加してもよろしいでしょうか?



返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-05-02 19:10:13
こんばんは。
このイベント楽しそうですが、ちょっと参加は無理っ
ぽいです・・・。
悔しいので今度80kmコースを関係なく走行しよう
かと企んでいます。
堺ステージ見たかったですね。私日曜は殆ど休みです
が仕事以外にも行けない事は多々ありますね
返信する
きゅうちゃんさん (kimurin)
2009-05-02 19:14:42
こんばんは。
ツアー・オブ・ジャパンのコースは時間さえ自由なら
走ってみたい気もします。
このイベントは平地が主体ですし時間設定もゆるいの
で初心者でも気楽に参加できそうでしたよ
返信する
あおさん (kimurin)
2009-05-02 19:18:35
>黒いCSで、ハンドルバーがついていて、フレーム
 に白いラインが走ってるのがうちの子に似てます…

ってほぼ同じ使用ですやん。

CSは愛していますが愛しすぎて取り返しのつかない
ミスも時々おかしています。

愛ゆえに傷つける事もあります・・・。


リンクの件はOKですよ。と言うよりリンクして頂い
て恐縮です。中身ないですがこれからもよろしくお願
いしますね。私もブックマークに登録させて下さいね。
返信する
kimurinさん、こんばんは! (片山R)
2009-05-02 23:42:53
楽しそうなイベントがあるんですね。
是非とも参加しちゃって下さいませ♪(笑)

現地までの往復で60キロ程度走るそうですから、kimurinさんも仰っているように50キロコースが無難かもしれませんね。

返信する
片山Rさん (kimurin)
2009-05-03 19:04:23
こんばんは。残念ながら参加は難しいんですよね。
今度6日はフリーなんで、80kmコースを1人で
走ってみようかと企んでいます。
返信する

コメントを投稿