kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

サッカー観戦後朝練

2010年06月25日 | ツーリング
今朝は3時30分に起きて日本代表のデンマーク戦を観戦。
見事勝利!に感動しながらおもむろにジャージに着替えて出発


今日は仕事だったんですが、直行の仕事だったので8時30分に家を出れば良かったので
昨日から朝練を企んでました


2時間ほど時間があったので、権現ダムを2周回して帰ってきました
朝から楽しんだお陰で今猛烈に眠いです

【走行時間】1時間40分
【走行距離】46.51km


そうそう500用にこれ買いました

当然100均で購入です



分かるかなあ?右上が若干剥がれかけてますが、ジャストサイズでしたよ


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとー (はやぶさ)
2010-06-26 08:33:43
おはようございます。
はやぶさです。
kimurinさんガーミンかったんですね。
色もいい。
心拍安定してるのはいいですね。
以前のはセンサーの問題だったのでしょうか。
受信機の問題だったのでしょうか?
返信する
はやぶささん (kimurin)
2010-06-26 19:40:14
こんばんは。
こっそりガーミン買っちゃいました
以前の心拍計ですが、調子良い時はそうでもないのですが、
一旦調子が悪くなると異常値が出てました。
あと周りの環境によって変動も大きかったです
そんな物と思ってましたが、今回500を使うようになって
そう言う物ではない事が分かりました
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2010-06-26 22:06:50
なるほど使えるようですね。
ちなみにおいら705の時はヤフオクで買いました。w
これなら500ようになるのでいいですね。
返信する
まっくろくろすけさん (kimurin)
2010-06-27 19:06:39
こんばんは。
500にはジャストフィットですよ
返信する

コメントを投稿