kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

夏だねえ。

2009年05月30日 | ポタリング
夏ですね。昨日あたりから非常に暑くなってきました。


夏と言えば海でしょ。

海が見たくなって午後からCSでポタポタして来ました。


普段殆ど通らない海沿いの道を走って行きます。
路面は悪いので本当にポタポタペースです。




東二見周辺です。奥に見えるのは淡路島ですね。
この辺り本当久しぶりに通りましたが綺麗に整備されていました。
路面はボロボロですが・・・。


その後藤江まで行って折り返して帰って来ました。


日差しはもう夏って感じですが海風が心地よくて本当癒されましたわ!


【走行距離】 43.46km
【Av】      19.9km
 
↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿