きもの和らいふスタッフブログ/札幌を中心に北海道で振袖をレンタル&販売の日々

大正元年創業の老舗呉服店とは思えない(◎_◎;)スタッフのゆるーい日常を綴っています。

今年買ったもの買わなかったもの・家電編

2015年12月08日 | 日記

事業部のHです。

12月に入って、今年1年を

あれこれと総括しているのですが、

今年、欲しかったけど、

買わなかった(買えなかった)家電は、

洗濯機です。

この話は何度もしてるのですが、

予定に無い高額出費があったため  

諦めました。( コイツのせい)

今年、買った家電というと、

・・・家電じゃないですけど、

スマホを新しくしました

母の部屋に加湿器を買いました。

そして、話題のダイソ●の

布団クリーナーを買いました 

レイコ●プも考えましたが、

あのCM見ちゃったら、

やっぱり吸引力でしょう 

で、ひとつの結論を導き出したのですが...

どんなに吸引力があっても、

使わなきゃぁ、意味が無い  

・・・私って、

マメに掃除する人間じゃぁ無かったです。

忙しさを理由に、全然、使ってません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。