きもの和らいふスタッフブログ/札幌を中心に北海道で振袖をレンタル&販売の日々

大正元年創業の老舗呉服店とは思えない(◎_◎;)スタッフのゆるーい日常を綴っています。

ジャーマンアイリス

2018年06月08日 | がーでにんぐ

事業部のHです。

本日は、公休だったのに出勤しています。

そもそも、平日に休もうなんて思うことが

間違いだったんですよね~

まぁ、で花壇の作業も出来ないので

仕事した方が良いかなぁ...と。

 

花壇は、ジャーマンアイリスが満開です。

咲いている期間が意外と短くて、

5月28日に、今年の第1号が咲いてから

あっと言う間に満開で、

たぶん、週明けには萎み始めちゃいます。

 

最初に咲いたのが、

この紫です。

いっきに咲きだして...

華やかです

ピンクとオレンジの花もあったのですが、

昨年、盗まれてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。