日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

波邇夜須毘売神の言葉    今の時期にしては、かなり気温が高かったですね;

2023-03-08 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
今日も晴れていますが、PM2.5が酷く、朝からどんよりしています。


















昨夜は満月でしたが、上でいうようにPM2.5、それに花粉もあるのかなんとも綺麗とは言い難い月に感じられました。
ですので昨夜の月は撮っておりません;。
まぁ、あくまで個人的な意見というやつですけどね。
年々この時期の空気の汚さは拍車が掛かっているように思えますが、これも致し方ないことでしょうか。
明日の夕方位には雨との予報ですが、この状態で雨が降ると車等は落ちて来た雨粒と共に黄砂も一緒に降り落ちてきそうで、それだけで
げんなりしそうです。
と言っても我が家には今のところ車は無いので大丈夫ですけどね。(笑)





(一昨日の月  スマホなんで一日違っても大きさはあんまり変わりせんな;)




今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は波邇夜須毘売神(はにやすびめのかみ)の言葉を賜りました。

 
  波邇夜須毘売神

   〝 要らないものは 物であれ思いであれ 捨ててしまいなさい

     心にぽっかりと穴が空くといいます

     そんな時もあるでしょう

     けれど いつまでもそのままでは無いはずです

     特別な事でもない限り そこが真空であることはありません

     無くなるもの 出ていく物があれば

     必ず また入って来るものがあります

     あなたにとり相応しいものが入ってくるように

     時には空けておくことも良いでしょう  〟


このように言われました。
先日息子が戻って来て、自分の漫画本を持ち帰ったと言いましたが、その後にそろそろ自分も要らないものを処分しようかなという気になりまして。
この家に引っ越して早や12年。
以前の家からすると大きくなったのではなくかなり小さく狭くなっております;。
その分相当な量の物を処分して入居したつもりですが、当時はどうしても捨てるに捨てられない書類等もかなりあり、それらは普段見返す
ことも無いのに部屋の隅で積んだままになっております。
息子がそんな一角?から漫画本を抜いていったこともあり、これは不要な物を出す頃に来たんだろうと感じたこともありますね。
性分的に昔から物を捨てられない方ではあるんですよね。
なので余計に、これまだ要るかも?とか考えて、つい手つかずで置いてあることもしばしば。
しかし、本当にいい加減手を付けないとヤバいんでない?と思い始めたのが一番です。
以前、糸井重里さんだったか、還暦を過ぎると不思議と自分の老い先を考えるようになる、と書かれていたことがあります。
そんなものかなぁ、とその頃は感じていましたが、仰る通り、それ位になると考え始めるものなんですね。
ということで、今朝辺りから溜まっていた書類等をボチボチと手を付け始めました。(やっとかい)
まだ先は長いですが、気長にしていこうと思いますよ。
一応、し終えたならば、なにか新しいことがあるかどうか、それは分かりませんが、心は結構清々しくなる気がしております。
                              





お知らせ


ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)






















お昼から以前、此方の漢方内科を紹介した松江の友人に電話してみました。
思うところがあり、先月からは此方へは通院しておられませんが、薬は申し出ると処方して送って頂けたそうです。
その後の体調は?と尋ねると、昨年此方へ掛かった頃には精神的にしんどい時期もあったのか芳しくないようでしたが、
最近は良くなってるよとのことでした。
出して頂かれた薬が合ったのでしょう、良かったです。
ところで今日の松江はいつになく暖かく、家の中でも冷えないよと話していました。
広島もやはり気温は上がってますし、全国的に平均気温をかなり上回ったようでしたね。
幾らなんでもこのまま暖かくなるとは思えませんが、さてどうなんでしょうか。

そんな今日も変わらずお付き合い頂き有難うございました。
感謝申し上げます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇迦之御魂神の言葉   血... | トップ | 天之御中主神の言葉    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事