気まぐれ爺じの自己満足家庭菜園&写真

ご訪問有り難うございます
気まぐれに菜園での野菜栽培に自己満足しています
訪問頂いた皆さんの参考になれば幸いです

メロン栽培2012年

2012年08月30日 | メロン

2012/08/29日、キンショウメロンが8/4日にムジナ(アナグマ)

と思われる動物に2個、8/6日に2個食害されて着果は0にな

り今年の栽培は事実上終了していました、次作の分葱栽培

迄期間があるので時期をみて苗の撤去をと放置していました

ら、いつの間にか4個の果実が出来ているのがわかり

ビックリ完熟に近い2個を食害されない内にと収穫しました

2324

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋きゅうりの栽培 | トップ | 人参の栽培2012年秋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (りなちゃん)
2012-08-30 22:59:11
よかったね
返信する

コメントを投稿

メロン」カテゴリの最新記事