気まぐれ爺じの自己満足家庭菜園&写真

ご訪問有り難うございます
気まぐれに菜園での野菜栽培に自己満足しています
訪問頂いた皆さんの参考になれば幸いです

オクラの現状

2024年06月27日 | オクラ

2024/06/27植付が済んだ後は手間もかからず今日を迎えて

います、6月10日に開花が始まり3日後に初収穫をしま

した実成長が速く収穫遅れにならない様にしないといけな

いのですが、梅雨の大雨で思う様になりません

 

6月10日

開花した、オクラの花は綺麗ですね(下図)

6月13日

初収穫しました(下図)

6月15日

二回目の収穫をしました(下図)

6月17日

3回目の収穫をしました(下図)

6月25日

数日強い雨が降り続く予報が出たので小さいのも収穫

 

※ ページ右側カテゴリー欄のオクラをクリックしました

  らオクラだけの記事を見る事ができます

※ ページをスクロールして最下部の ≪前頁をクリック

  しましたら過去の記事を見る事ができます

★ 訪問ありがとうございます、参考になりましたら幸い

  です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落花生の開花が始まった | トップ | きゅうりの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オクラ」カテゴリの最新記事