気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

マドレーヌ観ました

2005-02-28 | 韓国エンタメ情報
インソンくんの映画「マドレーヌ」、観ました。
花粉のせいで、ただでさえかゆい目が、涙でパリパリになってしまいました。
インソンくんがステキなのは言うまでもありませんが、ストーリーも最高です。
今まで観てなかったなんて!なんというもったいないことをしてたんでしょう!

最初の場面では、黒い長髪のインソンくんに、ちょっと昔の大学生を思い出しましたが(注・dejico、決してその時代の人間ではありません)、すぐ、ツンツンの金髪になって安心しました(^_^;)
インソンくんのツンツン頭、大好きなんだもん。長髪のインソンくんもかっこいいけど(*^_^*)
ジェミンと同じツンツン頭で、めちゃくちゃかっこいいのに、朴訥な役柄を見事に演じきってますね。インソンくん、演技うますぎです。
歩き方、表情、しぐさ、どれもカン・ジソクになりきってて、今からこんなで、これから経験を積んでいって将来、どんな俳優さんになってしまうのでしょう。韓国のインソンくんから、アジアへ、そして世界へ羽ばたいて行ってしまうのでしょうか・・・。いえ、それは、とっても嬉しいことですが、なんかそれも寂しい~~~・・・・・。
朝から何を言ってるんでしょう、私は。すいません。
昨夜は観れなくて、朝、ダンナと子供達がいなくなった途端、見始めたので、まだ、余韻にひたっております~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいでしょ~~~ヾ(≧▽≦)ノ (ruby-6_6)
2005-02-28 15:37:07
マドレーヌのインソン君、いいでしょ~~~

ちょぴっとジェミンばりの泣き方も披露されてたりして、胸キュンになってしまいます(U_U)
返信する
可愛くて可愛くて (dejico)
2005-02-28 16:59:33
も~~、メロメロです。



>rubyさん



かっこいいのに、どこか、あかぬけない役柄を、超超かっこいいインソンくんが、見事に演じてて、また一つ、インソンくんの魅力を発見できました(*^_^*)



さっき、30分だけ、また最初から観てしまいました。子供が帰ってきたので、また後でゆっくり観なくちゃ!今日は、家の事、なんにもしてないですぅ~。
返信する
いいですよね~~ ()
2005-03-01 03:13:51
私もマドレーヌのインソンくん、すごーく好きです。

おとなしめの真面目な大学生にしか見えません(笑)

ジェミンとはぜんぜん違いますよねえ。



返信する
ほんと! (dejico)
2005-03-01 10:04:01
>舞さん



どこからどう見ても、マジメな大学生ですよね~。同じ、かっこいいインソンくんなのに!その役になりきるという努力がすごいと思います。でも、やっぱり、可愛い♪のはどんな役でも同じ!
返信する