気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

イブのすべて #8

2005-05-03 | イブのすべて
実力はヨンミの方があると思うけど、ソンミの方が温か味があるわね~。主婦の目から見たら、絶対ヨンミよりソンミだな。でも、別にどっちが一番とか決めなくたっていいのに。ソンミは、帰宅したサラリーマンが見るような夜11時台のニュース、ソンミは午前8時台のワイドショーでいいと思います~。(←勝手に決めてるし)
アナウンサーにも格付けがあるのでしょうが、視聴者から見たら、別にどっちでもいいもん・・・。

それにしても、難関を勝ち抜いた新人さんたち。一人、?という人が混じってます(^_^;)
好きな野球チームに肩入れした実況になっちゃうのは、しょうがない気もするけど、それをするなら、そのチームの地元放送局へ行かなくちゃダメよね(笑)

ヒョンチョルと一緒にいるところを見てしまったヨンミ。ヨンミからすれば、ソンミが上手くやってるように見えちゃうよね~。でも、ヒョンチョルが理事だと知って、ソンミは朝のニュースを降りると言い出しました。無職のプーだと思ってたソンベニムが理事だったなんて、ショックだよね~、ソンミ。

最新の画像もっと見る