気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

10月5日 阪神○x3-2●横浜

2005-10-05 | 阪神タイガース
||||||鳥谷のサヨナラHRで劇的勝利!||||||
下柳最多勝確定!

ひょえ~~~!夢みたい~~~!
優勝しただけでも満足で感激もので十分お腹いっぱいなのに、最後まで阪神はドラマを見せてくれました!ウルウル~~
サヨナラHRを打った鳥谷はもちろん凄い!それ以上に凄いのは岡田監督です~~!
9回裏、普通だったら代打を出す場面に下柳が出てきた時は、岡田監督の選手への信頼感がひしひしと伝わってきました。
ほんっとに感動しました。
最後にこんな素晴らしい試合を、本当にありがとう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (Amethyst)
2005-10-05 21:57:46
いつもTBありがとうございます!!

こちからからはTBできないようですいません。



ドラマのようでしたね。

下柳と鳥谷に万歳です!!

シリーズでもガンバ!!
返信する
贅沢だよねぇ~ (ちょびうさ)
2005-10-05 22:04:31
うちのチームって。

そして、へっぽこだと思ってた岡田監督にも、

延長にまで下さんを出す決断をする、

男気があったのね、と思うとちょっとびっくり。



なにより変わったのは、今年は監督じゃないかと

思う今日この頃。



ある意味今日は優勝したときより感動したかも。
返信する
最高のドラマでした (相談役)
2005-10-05 22:07:35
まずは、レギュラーシーズン終了お疲れ様でした。

今日は最高でしたね!

連ドラの最終回としては最高の展開でした。

次は日本シリーズという特別版があります。

これも感動と涙を誘う展開を期待したいですね。
返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-10-05 23:14:47
■Amethystさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

今日の試合は、一つのドラマとして成り立ちますよね。本当に感激でした。



■ちょびうささん

こんな幸せでいいのかしら!

岡田監督の采配に、感激!

去年とは違う人みたい~~。

今日の試合は、全く予想してない展開だったので、ほんと、感動しました!



■相談役さん

レギュラーシーズン、最高の形で終えることができましたね。出来すぎです~~!

ほんと、最高の展開で、感動巨編、と言う感じです!

日本シリーズ、楽しみですね♪

返信する
鳥谷最高です。。 (Yuuki)
2005-10-06 10:40:07
阪神タイガースにはヒーローがいっぱいですね。

締めくくりの試合としては、すごい理想的な終わり方になりましたね。

このまま日本シリーズもがんばって欲しいです。

返信する
こんばんは! (dejico)
2005-10-06 18:18:07
■Yuukiさん

昨夜の試合、最高でしたね!

でも、原新監督のニュースでもちきりで、昨夜のスポーツニュースではちょこっとしか流してくれませんでした。トリのサヨナラHR見たかったです!

日本シリーズまで、待ち遠しいですね♪
返信する
こんばんは。 (スーザン)
2005-10-07 20:57:14
dejicoさん、今頃おじゃまします!

最後の試合、本当に感動的でしたね。

オンタイムでテレビで見れなかったのが

本当に残念でしたが、シモが10回まで投げたと知って、岡田監督さすがだな~と思いました。

鳥谷のサヨナラHRが今季の締めだなんて、鳥谷の来季の活躍を予感させますね!

スポーツニュースで見ただけですが、優勝決まってるのに、甲子園の応援もいつもながら見事で、ほんとウルウルでした~



それより何より、今年はこちらでdejicoさんと大いに語れたことがとっても幸せでした~

これからもずーっと応援していきましょうね

次は日本シリーズだ!
返信する
こんばんは! (dejico)
2005-10-07 22:02:24
■スーザンさん

最後の試合は、劇的で夢のような終わり方でしたね!

あの日、原さんの監督就任のニュースでもちきりだったので、スポーツニュースもちょっとだけで残念でした。消化試合とは思えない超満員でしたね~。阪神ファンはいつも熱い!

今年からブログを初めて、なんとなく阪神の記事を書いてきました。それがこうして、一緒に優勝を喜び合えて本当にブログやってて良かった!って思います♪

日本シリーズが待ちどおしいですね~!
返信する