気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

フェチバトン受け取りました!

2005-11-18 | つぶやき
日ごろお世話になってるso-so♪。さんから、フェチバトンを頂きました!

Q1 あなたは何フェチ?
ジソプに限ってだと、やっぱり横顔!
あと、ジソプの引き締まった腹筋も好きなんです。
人間やっぱり、自分にないものを求めるようにできてるのね~。
それから、ジソプの長い指も好き。優しい声も好き。通った鼻筋も好き。
あ~、キリがないです。結局全部好きなんだけど(笑)

じゃあ、もっと広い意味では何フェチか?!
うーん、やっぱり、「声」でしょうか。
低い声や甘い声にグッときちゃうんです。
一番好きな声は、ビョンホンssiです。あの声を聞いてるだけでトロけちゃう~♪
他にはキム・ジェウォンくんの声と、ヨン様の声も結構好きです。
あ、そうそう、パク・シニャンさんの声も好き!
日本の俳優で言うと、断然トヨエツです。
トヨエツの声は、もう大好きで大好きで、一時期、すご~く嵌ってました。

12/4追加!
GyaOで「白雪姫」を見て、ヨン・ジョンフン氏のステキな声にウットリ。
ビョンホン氏の次にランクインです~!


Q2 異性を見るときまずどこを見る?
やっぱり目です。くっきり二重よりは、一重の方が好きです。
ソース顔よりはしょうゆ顔の方が好き!
さっぱり系ではピくんも好きです♪
でも二重でも一重でも、目にインパクトのあるナムジャがいい!
今は、ジソプの他に、ドンウォンくんの目も好きです。

あと、目だけに限っていえば、金城武の目も好き。

Q3 最近プッシュできる部位

最近じゃなくって、昔からだけど、これだけは誰にも負けません!
それは・・・・後頭部の断崖絶壁です~!
ずっと前、職場の同僚に「絶壁友の会会長」の称号ももらったほど、私の右に出るものはいないらしいです。って、それ自慢になるの?
ま、別に、絶壁だからってメリットもデメリットも感じてないんですが。

Q4 異性の好きな部位5つ

「ほっそりした顎」 「インパクトのある目」 「適度にひきしまった腹筋」 「長~~い指」 「低い声と甘い声」

Q5 フェチを感じる衣装は?

それはやっぱり、ジソプの白ワイシャツ!
  
「バリでの出来事」や「盗られてたまるか」、そして写真集でもワイシャツ姿を見せてくれたジソプにクラクラしました!

Q6 次にバトンを渡す人

これ、ちょっと難しいので、バトンを受け取っていただける方がいらっしゃいましたら、声をかけてくださいませ♪ →ドラマ日記さくらさんへバトンを渡しま~す!
ブログをお持ちでない方も、コメント欄でぜひ、あなたのフェチを教えてください~!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェチ~ (さくら)
2005-11-18 21:40:07
dejicoさん、こんばんは!

バトンくださ~い。私もやってみたいです!やっぱり私は目フェチです。丸っこい大きい二重じゃなくて、キリっとした二重が1番重要ポイントです~。dejicoさんは一重派なんですね!!ジソプは一重だけど好きですよ
返信する
白シャツ!! (Mako)
2005-11-18 22:01:48
こんばんは♪

やっぱジソプの白シャツですよねーー。本当に素敵

返信する
ごめんなさい… (Mako)
2005-11-18 22:03:13
途中送信しちゃいました…。

あと、私もトヨエツ、好きでした~。

声というより、売れ始めた頃の、冷たい役を演じてた彼が好きだったなー。

声もセクシーでいいですよね。
返信する
■さくらさん (dejico)
2005-11-18 22:38:50
バトン受け取っていただいてありがとうございます~♪

さくらさんもかなりのフェチ度でしょうね!楽しみにしてますね♪

さくらさんは、キリッとした二重なんですね。うんうん、私も好きです。ドンウォンくんなんかが、キリっとした二重かな?今、ジソプの次に好きになりそうなのがドンウォンくんなんです(*^_^*)
返信する
■Makoさん (dejico)
2005-11-18 22:42:24
こんばんは!

ジソプって、とっても白ワイシャツ似合いますよね~!うっとりです。兵役終わったら、白ワイシャツでビシッと決めてるエリートサラリーマンの姿なんて見てみたいです。

トヨエツの声、ステキですよね♪♪私も売れ始めた頃の方が今より好きですね~。初めて、「ナイトヘッド」という深夜の番組で見て、嵌ってしまったんですが、最近は映画も含めてほとんど観てないです。というか、日本のドラマを見るヒマがないんですけど(^_^;)
返信する
ありがとうございます! (so-so♪。)
2005-11-18 23:10:16
dejicoさん、こんばんは!

キャー、早速来ました。

何、なに?

やっぱりジソプの白シャツね。私の友達のジソプの

ファンの子もそういっています!!

Makoさんもよね?!

ここにドン君が登場するとは思わなかったわぁ!!

おや?インソン君はどこに行った~(笑)

金城君は私も好き!!今日、これからUPする予定なの(笑)



あ、絶壁友の会に、私の母も入れて~。かな~り幹部になれるはずよ!!
返信する
私は。。。 (sachi)
2005-11-19 01:53:32
こんばんは

目も良いけどやっぱり私は、手フェチです

ジソブ君、インソン君、GRAYのTERU・・・

そしてジソブ君に限らず、白ワイシャツフェチです
返信する
■so-so♪。さん (dejico)
2005-11-19 05:26:00
おはようございます!

はっ、しまった・・・・インソンくんがどこにもいない・・・( ̄~ ̄;)

やっぱり、ジソプの白ワイシャツは特別!

かっこいいですわ~。

金城くんの目もステキです♪

オモ!so-so♪。さんのオモニも幹部候補なのね!歓迎します(笑)
返信する
■sachiさん (dejico)
2005-11-19 05:27:32
おはようございます!

sachiさんは手フェチで白ワイシャツフェチなんですね!

やっぱりなんといっても白ワイシャツですよね~!

GRAYのTERUも手が綺麗なんですか?見たことないです~!歌番組に出るときチェックしなくては!
返信する
ワイシャツ (モカ)
2005-11-20 21:41:22
こんばんは!ジソプのワイシャツ姿いいですよネ♪目は私もドンウォン君、そしてジソプの目が好きです~一重で切れ長で細い目でないのが好き(笑)(やたらうるさい好みかな?(・_・;)

あれ?ドンウォン君は二重だっけ?

声はビョンホンがお好きなの?わかります!あのバリトンボイス・・♪たまりません。私は外見も声もどちらも大好きです^_^;

返信する