気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ガラスの靴 #9~#10

2005-07-20 | 韓国ドラマ その他
面白くって止まりません!
とにかくテンポが良いのです。
見てて退屈しないし、続きが見たくなってしまって途中で止められない~!

イヌクにもなかったし、もちろんムヒョクにもなかったこのシーン***、もう可笑しいし可愛いしで、声出して笑ってしまいました。

身代わりになるっていうのは、最近「秘密」で見たばかりですが、
指輪を持ってるってだけで信じちゃって、DNA鑑定とかしなさいってば・・・。
テヒの叔母さん、意地悪で好きになれないけど、唯一ユニを疑ってる存在っぽいから、あの方にひとつ嘘を暴いてもらいたいものです。

指輪を失くし、悪い夢にうなされて外へ出てきたソヌをなぐさめるチョルン*。見れるものなら見たい見たい見たい見たい見たい~~!

ソヌはチェハ通信の代理店で働くことになり、これでジェヒョクと繋がりができましたね~。
仕事の帰り、勝手に(笑)迎えに来たチョルンとのバスでのシーン**、「星を射る」のワンシーンを思い出しました。ソヌがチョルンの肩にもたれかかった時の嬉しそうな顔、印象的でした。あ~、それにしても鼻筋がす~っと通っててキレイだわぁ

テヒ→ジェヒョク→ソヌ←チョルン、という構図になりそうな予感。
チョルン応援目線の私としては、ソヌ→←チョルン となりますように~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ちゃいました (すーやん)
2005-07-20 19:55:14
アタフタぶりがかわいくて笑えますよね~。

バスのシーンも、大好きです。

何度もリプレイしました。



DNA鑑定...韓ドラ見てると、いつも思いますよね。するとすぐ終わっちゃうよー。
返信する
こんばんは♪ (dejico)
2005-07-20 21:54:55
■すーやんさん

チョルンの慌てぶり、かわいいですね~。三枚目のジソプもステキです。バスのシーン、嬉しそうな表情するチョルンがとても好きです♪

確かにDNA鑑定したら、ドラマが終わりですね(笑)
返信する
これ面白いですよね ()
2005-07-21 03:54:12
dejicoさん、このジソプー、けっこうはっちゃけてて好きです。チョルンのアチョーが聞けると嬉しくなったりして。

もうソヌ一筋!なチョルンで、一喜一憂ですよね。

このドラマの意地悪度は強烈でしたが、後半チョルンはどんどんかっこよくなりますよー!

お楽しみに♪

ただ、長いですよね(^^;;

返信する
dejicoさん、こんにちは~♪ (そるな)
2005-07-21 11:30:05
dejicoさんのレビュー見てたら、またまた見たくなっちゃって、ヤフオクでゲットしちゃいましたよ~~(^◇^;) まだ当分届かないけど、楽しみだわ~♪

それにしても最近、ヤフオク貧乏だな~

( ̄∇ ̄;)
返信する
コメントありがとうございます! (dejico)
2005-07-21 15:46:23
■舞さん

こんにちは!

舞さんはもう、全話視聴済みなんですね~。チョルンのアチョ~、すごく好きです!

ほんと、アチョ~が聞けると、嬉しくなります(笑)まだまだ先は長いですが、一話が50分くらい?ちょっと短めだし、テンポもいいので、どんどん見ていってしまいそうです~!



■そるなさん

こんにちは!

それはもう、ミサ廃人からジソプ廃人へ移行中かも~♪

動くジソプを求めてネットを徘徊しだすと、もう重症です(^_^;)

ガラスの靴、テンポが良くて面白いです!

子役もかわいいの~!

届くのが楽しみですね♪
返信する