気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

韓国ドラマ「トマト」 #6

2005-08-30 | 韓国ドラマ その他
おおお、おもしろ~~~い!
あ、いきなり、なにそれ?って書き出しになってしまった(^_^;)

スンジュンの気持ちに少しずつ変化が見えてきましたね。
時計をチラチラ見て、ハニの帰りを気にするようになってきました。しかも、ヘソンの室長ギジュンから、ハニが寄宿舎に入れるよう頼んでみる、と言われて、ちょっと寂しそう。

一方、セラのわざとらしさは加速中。スンジュンの手帳をこっそりコピーして、スンジュンの行きつけの店をチェック。あたかも自分も常連のような顔してスンジュンに店のことを話してるんだもん。腹立ちます~~!ますます顔見てるとムカついてくるわ。

チェロ奏者の靴で、ヘソンとテラがぶつかり合うことになり、ヘソンはハニが作ることに。途方に暮れるハニだけど、今回もまたもや技監がヒントをくれたのね♪
ハニが作ったのは、普通の革靴。でもそれが、チェロ奏者に気に入られて、結局セラは負けてしまった!あはは~、やった~~!
とは言っても、そんなことで負けないセラは、スンジュンのお母さん(=ヘソンの社長)にスンジュンの家に女性がいることをチクっちゃった。あと一日でハニは寄宿舎へ行くところだったのに、タイミング悪いなぁ・・・・。

今回はやっぱり、ハニとセラの作った靴、どちらが選ばれるかが最大の見所でした。てっきりハニの靴を履いて舞台に現れると思ったのに、違ってたので、がっかり。でもその後の展開は、とてもスカ~~ッとするものでした♪

ところで、ドラマ中に流れる「オレ~~オレ~~」って歌ってるような曲、ずっと気になってたので、調べてみました。

歌ってる人はイ・ヒョンソク。
出だしは↓こうなってます。

オーレオ ラスコムビ ロバッダ ラッバヤ 
オーレオ ラスコムビ ロバッダ ラッバヤ

なんだか・・・空耳フラッシュが作れそうな・・・(^_^;)マイアヒ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですよね! (さくら)
2005-08-30 22:29:14
こんばんは~。

アハハ、書き出しを見て笑ってしまいました。

これ以外に(?)面白いですよね!スンジュンが全然好みじゃなかったので(失礼)あまり期待してなかったのですが、つい次々と見ちゃいます。なのでちょっと寝不足気味です

セラ本当に腹立ちます!!あのわざとらしい笑顔が嫌です~~

はやくスンジュン気づいてほしいですよね~。
返信する
おはようございます♪ (dejico)
2005-08-31 06:28:10
■さくらさん

そうなんです、意外と面白くて、次が楽しみになってきています。スンジュン弁護士は、私も好みじゃないけど嫌いじゃないっていうか、あまり思い入れはないのですが、ハニと上手くいってほしいです!

セラ、わざとらしいですよね~。あの笑顔の裏に隠された嘘を、スンジュンは持ち前の洞察力で見抜いてほしいです!
返信する