気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ヨンソサにジソプからメッセージ♪

2005-09-19 | ◆ソ・ジソプ
久しぶりジソプの記事アップです。
9月17日15:53、ヨンソサにジソプからメッセージが書き込まれました。

だいたいの訳は、以下の通りです。
「とても久しぶりです。
皆さんうまく行ってますか。
チュソク(=日本で言うお盆のこと)前日(どうやら連休だったようです)に愛する家族達と楽しい時間を過ごしていますか。
私も家族とソンピョン(=お餅)を食べながら話をしています。
いつもみなさんの声援を糧に毎日の勤務に励み、最善をつくそうと努力しています.
そして一つだけお願いがあります。
今まで私を信じてくれたように、何があっても
私が直接話すまでは気にしないでほしいと思います。

早く皆さんを会いたいです.その日まで
忘れないで待ってくださいね.
信じています..
その時までお元気で。愛しています...」

ジソプ、元気そうです!
もちろん返信しました♪
ファンを大切にするジソプだから、きっと読んでもらえますよね~。
そう思うとますます嬉しい!

ただ「何があっても私が直接話すまでは気にしないでほしいと思います」という文がちょっと気になりました。なにか、ジソプが心を痛める報道があったのでしょうか・・・?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻浦に・・・ (sachi)
2005-09-19 21:57:57
こんばんは

>なにか、ジソプが心を痛める報道があったのでしょうか・・・?

特に私は情報入手していませんが。。。

>気にしないでほしいと・・・

っていうところだけを考えると追っかけないでって事かなと思いました。

日本からも市役所で出待ちしてる人が居ますもんね

をさまよっていると時々レポートを目にします
返信する
こんばんは! (dejico)
2005-09-19 22:17:42
■sachiさん

やっぱり、麻浦での出待ちのことなのでしょうかね。他に特に、ジソプに関する報道は聞こえてきませんよねぇ。

でも、こうしてジソプの書き込みを見ることができると、元気が沸いてきます♪♪
返信する
きゃ!☆! (ロビン)
2005-09-21 16:16:32
こんにちは!

dejicoさんちがリニューアルって私が遊びに来るようになってから初めてですよね可愛いデス

心境の変化でもあったのですか?

そう、ミサがアニメ化って記事読みましたけど、ピンときませんよね~

返信する
こんにちは! (dejico)
2005-09-21 18:05:09
■ロビンさん

どうも、このテンプレ、まだ慣れないんです。新作だったから、すぐに変えてみたんですが、元に戻すかも(^_^;) 

ミサのアニメ化の記事、読みました、どんなアニメなんでしょうね。見たい気もするし、見るとイメージが壊れそうな気もするし~~。
返信する