気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

金曜日のつぶやき Vol.27

2005-09-16 | つぶやき
◆温泉に行ってきます
明日から3日間、旅行に行くので、コメント&TBのお返事が遅れますm(__)m
この大事な時期に、温泉などにつかってる場合ではないのです。
なにせ、日曜日は「ごめん、愛してる」(KNTV放送中)の最終回だし、
阪神のマジックが点灯したし、見たい韓国ドラマもいっぱいあるし、
それに、今はスカパー無料視聴期間中だというのに!
ハッキリ言って、行きたくありませんっ!
でもね~・・・今回は行かなくちゃダメなのよ。くぅぅぅぅ~~。
一泊ならまだしも、二泊だなんて・・・。
宿で見れる韓国ドラマといったら、土曜日のオールインしかないじゃないの~。しかもオールインはもう最後まで見ちゃったし(ーー;) 
あ~、早く帰る日にならないかなぁ・・・。

◆プレゼントを頂きました。
日ごろ、お世話になってるSonic Cafeのそんもさんが開かれた韓国旅行のおみやげ企画で、見事、当選しました♪

クリアファイル

ジソプとムヒョクのかっこいい写真!

いつも、ジソプを眺めながらPCに向かってます。
そんもさん、ありがとうございます(^_^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいはずの… (ロビン)
2005-09-18 12:04:05
dejicoさんこんにちは!

もう、皆、狂ってる

温泉に2泊なんてそんな贅沢、普通は嬉しいのにね~

ゆっくりできましたか??

返信する
骨休みってことで... (nokko)
2005-09-19 11:44:52
こんにちは。大当たりおめでとうございます。私も、やっとこさスカパー加入で、集中したいのに、やたら学校やら親戚やら呼ばれます。やきもきします。



しかし、リアルタイム?「ミサ」に涙しました。

加入してよかった。

エンディングが、ムヒョクオンパレードでした。ソコの所、カットされた物しか知らなかったので嬉しかったです。



しかし、しばし骨休めして、「あれが、わからん!これが、できない!」と騒ぐであろう私の先生になってくださいね。みなさんに、メールしまくりのnokkoでした。

返信する
帰りました~ (dejico)
2005-09-19 22:11:40
■ロビンさん

こんばんは!

確かに!(笑)

普通は上げ膳据え膳で楽しみなはずですよねぇ。

なんだか生活自体がおかしくなってます。

帰ってきてホッとしてるんだもの(^_^;)



■nokkoさん

修行の旅から帰還しました!

リアルタイムな「ミサ」、今回は録画予約していかなかったんですが、今週の土曜日再放送分は録画しようかな!エンディングのムヒョク・オンパレードがかなり気になってます!

返信する