気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

パリの恋人 #15

2005-03-28 | パリの恋人

婚約式が終わって、ギジュはテヨンをある場所へ連れて行きます。途中、車の中でテヨンはギジュにえくぼを作って、と言います。無理に笑うギジュ、なんだか面白すぎです。
あ~、ほんとにいい雰囲気の二人。この二人のシーンを一時間ずっと見ててもあきないと思います~。でもさすがに、そんなドラマは無いですね^^;

車が着いた場所、そこは、テヨンのお父さんのお墓でした。墓前で涙を流すテヨン。
ギジュは、テヨンのお父さんに語りかけます。

「おとうさん、事前に許可を得ずに婚約しました。どうかお許しください。今日のテヨンがあまりにもきれいで、お見せしたくて連れて来ました。この手が見えますよね。絶対にこの手を離しません。そして、彼女を絶対に泣かせたりしません。」

言ってるそばから大泣きのテヨン。私も泣きましたuu。

ギジュとテヨンはそのあと、岸辺でバーベキューをします。
とはいっても肉を焼いてるのはテヨン。
ギジュはパソコンの前で仕事です。ちょっと不満気味のテヨン。かわいいよ♪

ギジュはテヨンの目を隠して、ある場所へ連れていきます。
そこは、なんというか、説明しにくいな~。写真の場所です。
パティオ?っていうのかな?ムーンリバーの曲が雰囲気をさらに盛り上げます。

一方、ギジュが自分の兄と聞かされたスヒョクは、ムン議員の家へ向かい、事実を聞き出そうとします。ゴルフクラブを振り回して荒れるスヒョクに、ムン議員は重い口を開きます。
「聞かなかったことにしてくれ。今むしかえしたら、あまりにも多くの人間が傷つく。君のために、ハン社長のために、胸にしまっておくんだ。30年間も硬く守ってきた秘密なんだ。私は国会を去るつもりがない。会長の力が必要だ。」
つまりは、自分のために、だまっててくれ、ということですよね。
そして、ギジュの父親は死んだということが明らかになります。

ギヘと会長の会話でも、明らかな事実が。
「私はいやいや結婚して、いやいや産んだ子には情けをかけませんでした。私よりユンに似てる所の方が多くていやだったから。それでもあの子は私の子です。」ユンって、初めて出てきましたよね。スヒョクのお父さんの名前なんですね。

そして、チェ理事はスヒョクに対して、とうとうその本性をあかします
「わたしは、この会社を手に入れたいんだ。おまえの怒りと嫉妬心を利用したい。」

それに対してスヒョクは、
「たった一人をつぶせればいい。僕が苦しんだ分そいつも苦しんで、僕が愛されなかった分そいつも誰かに背を向けられる。後は何でもあなたが手に入れたらいい」

そして、チェ理事とスヒョクの間に取引成立してしまいました。
スヒョク・・・それでいいの?人間として最低のこと考えてるよ。
なんで、こうなっちゃうんでしょう。
テヨンに対しても冷たくなってしまったスヒョク。
テヨンがもし、スヒョクのことを好きになってれば、ギジュが兄と知っても、ここまでスヒョクは変わらなかったのかもね。結局、秘密なんて、知ってる人がいる以上、いつかはバレるものよね。

社員食堂で食事をしているスヒョクの所へ、ギジュがやって来ます。
スヒョクの「模範的なオジを演じるのはやめろよ」という言葉にギジュはスヒョクを殴ってしまいます。
その一発が、スヒョクの怒りと嫉妬心に火をつけてしまったようです。

ギジュは、二人で住む予定のマンションにテヨンを呼び出します。
でも、スヒョクをなぐったことが気になってて、テヨンに見抜かれます。
「ある人を殴ったんだけど、俺の方が痛い。痛くてつらい」
テヨンは、私が抱きしめてあげる、と言って、そっとギジュに寄りかかります。
スヒョク、こんなに想い合ってる二人の仲を引き裂かないでね。
お願いだから、自分を見失わないでね。

会長の家に食事に招待され、スヒョクに会ったところで終わったのですが、私、今日はどこらへんがカットだったのか気づきませんでした^^;もしかしてバーベキューのシーンかな?パティオ(?)のシーンもマンションでのシーンも、カットなさそうな気がしたし。ギジュとテヨン以外のシーンがカットなら許しちゃうわ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)/ (ruby-6_6)
2005-03-28 17:25:18
dejicoさん、こんばんは^^

カットシーンがないように思えたのはいいことじゃないですか!!

ギジュとテヨンのシーンではパティオの部分ちょっとあったのが残念でしたね。

はぁ~二人の幸せがずっと続けばいいのに…(ρ_;)
返信する
コメント&TBありがとうございます♪ (dejico)
2005-03-28 19:14:34
★rubyさん

カットが何処か解らないのも、なんだか気になってしまいます(笑)

でも、rubyさんのところで拝見して、やっぱり日テレってダメダメじゃん!と思いましたuu。

二人の楽しそうなシーンはもちろん、旅行だっったことを明白にしてほしかったです~~。
返信する
感謝デス♪ (uach)
2005-03-28 21:45:12
今日、実はパリ恋を見逃してしまったの!

だから帰ってから真っ先にdejicoさんのとこ来たよ~!

映像は見れなかったけど、だいたいのストーリーはわかったし、画像もあったからすごくうれしかった!



これからもがんばって下さいね!
返信する
ありがとう~! (dejico)
2005-03-28 22:23:40
★Uachさん

全然、丁寧に書いてないから、全部じゃないの、ごめんなさい!他の方のレビューもいっぱい参考になさってくださいねっ♪

なんだか雲行き怪しくなってきて、ギジュとテヨンが心配;;スヒョクが何をするのかも心配!
返信する
パティオ (カショラン)
2005-03-28 22:39:01
録画を夕飯作りながら見ていたけど「集中しょう!」と、包丁の方をあきらめました。パティオが、最初でか~いケーキに見えました。私も情けないけどカットシーンが見破れないほどすんなり見てました。その後rubyさんのところで、確認したら、「へぇーそうなのー」  一生懸命撮影しても流がれないって役者さんに申し訳ない気がします。ギジとスヒョクどっちの気持ちもわかるから、なんともいえない15話。せつないなぁ~
返信する
ケーキ! (dejico)
2005-03-29 06:34:58
★カショランさん

夕飯時だったんだものね、気持ち、わかります(笑)今回は、私達、日テレにまんまとやられたわね。カットに気づかずにいたなんて!

スヒョクが、どんどん悪い人になっていくのが残念でしょうがないです;;
返信する
泣けますよね (ミミ)
2005-11-26 14:53:10
こんにちは★

テヨンとキジュの愛が深いだけに、回りの人の心ない言葉が辛すぎます

見ていてあまりにも切ない・・・

テヨンの笑顔が減っていますしね

あんなに素敵な笑顔を見せていてくれていたのに!!



スヒョクも完全に自分を見失っています

テヨンへの愛というより、キジュへの復讐の方が先にたってしまって怖いです

明るいスヒョクはどこへ???
返信する
■ミミさん (dejico)
2005-11-26 21:26:54
こんばんは!

コメント&TBありがとうございます!

スヒョクが、ちょっと違う方向へ進んでいるようなので、とても残念に思ったのを記憶してます。

テヨンとギジュの邪魔をしないで欲しいと思いました。。。

返信する