気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

イブのすべて #9~#11

2005-05-06 | イブのすべて
意外と早く、番組をまかされるものなんですね~。
ヨンミ、初めてのニュースでも堂々としてました。
ソンミの足を引っ張ることばかり考えないで、自分の仕事を全うすれば、良いアナウンサーになるんじゃないの?
ソンミは、ちょっと鼻声入ってて、アナウンサーっぽくないんだけどな~~。

でも、創立記念のパーティ、どう見ても、お偉い方の席にソンミが座るのは場違いってもんよね。ソンミも勇気あるなぁ・・・・。
ヨンミの嫉妬心メラメラ状態でした。しかもソンミに「MBSの顔より会長夫人」なんて言い切っちゃって、すごい自信です(@_@;)

ウジンは、ヨンミから、せっかく別れるって言われたんだから、チャンスだったのに・・別れないなんて。あ~~~、恋は盲目って言うけど、ウジンは重症だわ・・・。誰かウジンの目を覚まさせてちょうだい。
どうしてもウジン母目線になっちゃうので、見るに耐えられません(;一_一)毎回言い訳するようですが、私はまだ、そんな心配をするようなトシじゃありません・・。

ヨンミが盲腸になった為に、7時のニュースはソンミが担当することになっちゃって、ヨンミはハラワタ煮えくり返ってるようだけど・・・だからと言って、今度はヒョンチョルを落とそうだなんて、そんな上手く行くわけないでしょ~。
ヨンミが、どんな意地悪するのか、ちょっと楽しみでもあったけど、さすがに、ソンミとヒョンチョルを応援したくなってきました(^_^;)
だって、ヒョンチョル、いい人なんですもん。仕事もできるし、優しいし、このドラマの中では、一番安心して見ていられる存在だわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ruby-6_6)
2005-05-06 20:07:48
ヒョンチョル、いいですよね~本当に。

毎日彼で癒されてます。チャン・ドンゴンの作品で一番好きかなぁヒョンチョルが。

折り返しを過ぎるとあっという間なんですよね…もう寂しくなってきたぁ…。
返信する
こんばんは! (dejico)
2005-05-06 20:31:55
★rubyさん

ドンゴンssiは、チングしか見たことがなかったので、イメージがガラッと変わりました!

面白くて、いつの間にかハマッてました。あの時、サランを選ばなくて良かったです(笑)
返信する