気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

悲しき恋歌 #10

2005-07-02 | 韓国ドラマ その他
パッリパリに泣いてしまいました。
このドラマには、あまりハマってなかったんですが、まんまと泣かされちゃった(ーー;)

ジュンヨンはゴンウとヘインの前では名乗らないだろう、というのが先週の予告で読めたので、きっと今週は見ててイライラするな~、と見始めました。
確かにイライラする部分もあったけど、それ以上にジュンヨンの辛い気持ちが伝わってきて、私まで苦しくなっちゃた。 うーん、こんなはずではなかったんだが・・・。
でも、工事現場で会った時、ジュンヨンが驚いて一言、「ヘイン」の「ヘ」だけでもイイから言ってくれれば、ヘインには伝わったんじゃない?!

ヘインの涙にもつられて泣いちゃった
なんだか今回は泣き通しだったわ~。
先週のサングラスからすっかり、「変しい(←読めないし)恋歌」化してましたが、やっぱり「悲しい恋歌」だったのね。

ファジョンが送った一通の手紙が、こんな事態を招いてしまったわけで、たとえ相手が女でもジュンヨンには一発殴って欲しかった。ファジョンの顔見てたら、メラメラ怒りがこみ上げてきちゃったわ・・・。

そして、今日のすれ違い、ホテルの部屋にジュンヨンが向かった時、ヘインは上の階に行ってしまいました。
すぐそばまで来てて、またかい!とさすがにツッコみました(ーー;)
すれ違おうと思えば、きっと、家の中でもすれ違えるに違いないわ。
ウチじゃあ、狭すぎて無理だけど。

「思ってくれてただけで十分だ」なんて言って、ジュンヨンはヘインの曲を作る決心をしたみたいですね。ジュンギュのままでいるってことなのね。
ずっとずっと一途に思い続けたヘインを前にして、名乗ることもできずにいるなんて、それもまた、切なすぎる・・・。でも、近くにいればいるほど、ジュンギュがジュンヨンだってことにヘインが気がつかないかなぁ・・って期待しちゃいます。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10話で・・・ (カショラン)
2005-07-02 22:18:19
まず、「ごめ愛」が10話入っちゃったのかとビックリしましたよーー レビュー読みも追いつきません。

失礼しました。悲恋10話でしたね。

私もヘインの涙におもわずもらい泣きしそうでした。またジョンヨンがニコちゃん手袋まで焼いたのを見て「それだけでもとっておきなー」と言いたかった。

ジョンヨンもおばさんに「ヘインを今、ゴウンほど幸せに出来るのか」なんて言われなければ「僕だよ」と言えたのに・・・おばさんのばかばか!勝手にテープも捨てちゃって!

病室で目覚めた時、なんでゴウンなのよ!!



今日のクォン・サンウの汚れた「ごつい」手が印象的でした。胸がキューンときて、そしてかわいく感じました。

返信する
こんばんは~! (dejico)
2005-07-02 22:50:23
■カショランさん

えっ?ミサのレビュー、読んでないよね~?

まだ読まないでね~。

手袋・・ホント、それまで焼くの?!って感じよね。あ~、それもこれも、ファジョンの仕業・・・(--〆)

ヘインの気持ちも考えずに勝手にあんなこと言ってるおばさん、それでいいのかな~。違うと思うんだけど・・。

サンウssi、けっこう「ごつい」手なのね。今まであまり気にしてませんでした(^_^;)
返信する
私も涙でした (so-so♪。)
2005-07-02 23:29:57
dejicoさん、こんばんは!もう今回は私も涙・涙でした。せつなすぎ~。一言伝えればいいけど、親友の婚約者だなんて。ゴンウもかわいそうなんだけど、どうしても感情はジュンヨンに入ってしまいます。今回はあまりにも内容にのめりこんで、ゴンウのすごいファッションには突っ込みを入れる気になりませんでした!
返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-03 00:13:32
■so-so♪。さん

こんばんは!

ほんと、涙涙でしたね~~(T_T)

ゴンウには何も悪いところがないんだけど、どうしてもジュンヨンに肩入れしちゃいますね;;ヘインの気持ちを思うと、ミスクおばさんも、それでいいの?と思ってしまいます。

ゴンウのファッション、確かに、私も気にするどころじゃありませんでしたぁ~!
返信する
ほんとに悲しいですね ()
2005-07-03 01:13:08
ジュンヨンとヘインに泣いてしまいました。

私もジュンヨンは、ファジョンを一発といわず殴っていいのに!!殴れ!!と思ってしまいましたよ。

ゴンウはいい人だし、ヘインを愛してることもわかるし、ジュンヨンのことも心配してるんだけど、やっぱりジュンヨンが哀れで、ゴンウにまで気が回りません(^^;;

返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-03 06:29:39
■舞さん

おはようございます!

今回は泣きすぎなくらいでした。

ほんと、ファジョンを殴ってほしかったですよねぇ。ボコボコにしたっていいくらいです(ーー;)

ゴンウって別にナップンナムジャではないのに、やっぱりジュンヨンに気持ちがいってしまいますよね;;ジュンヨン、あまりにも不幸せで見てて切ないです~。
返信する
おはようございます (sannkeneko)
2005-07-03 06:58:17
dejicoさん、おはようございます。

「悲しき恋歌」ずっとノリ切れなかったんですけどね、

先週の「変しい恋歌」は別として(笑)。



今回は。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ファジョンは罪の意識なんてないし、

ミスクはヘインの幸せを口にしながら

ボイスレターを捨てちゃうし。



身を引くならともかくゴンウの親友チェ・ジュンギュとして生きていくわけでしょう?

ヘインのために曲を書いて・・・。

ジュンヨンもヘインもゴンウも可哀想過ぎます・・・。
返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-03 07:24:22
■sannkenekoさん

おはようございます!

ほんとに、私も、そんなに次回を楽しみにするドラマじゃなかったのに、さすがに先週のあの終わり方は気になってました。

やっとのめり込むことができたって感じです~。

ファジョンもミスクおばさんも、勝手ですよね。ミスクおばさんはヘインのことを思ってるわけだけど・・・。

ゴンウとヘインのそばで、ジュンギュとして生きていくなんて、あんまりですよね;;

ヘイン、って呼びかけちゃえばいいのに(T_T)
返信する
dejicoさん、おはよう~♪ (そるな)
2005-07-03 09:54:29
今回は私も、泣きっぱなしでした~~(;>_<;)

工事現場で再会した時に、一言でも「ヘイン」って声を出してれば~~!!

でもジュンヨンは、ヘインが今でも自分を覚えていてくれた事で充分だと思って、これからジュンギュとして、ヘインの作曲者として生きていくことにしたんですね。。

早く、ヘイン、ジュンヨンに気付いてあげて~~(>人<)お願いっ !
返信する
こんにちは^^ (ruby-6_6)
2005-07-03 12:28:58
誰も二人の幸せを考えてくれる人はなく、

ヘインのためとか言いながら

やっぱりそれは自分のためだったりして…。

凄く贅沢なことを望んでいる訳ではないのに、

ヘインもジュンヨンも人間と言う壁に阻まれているかと思うとやるせない気持ちでいっぱいになります。

返信する