気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

イブのすべて #14

2005-05-10 | イブのすべて
「お前を愛した俺を殺したいよ」って・・・ウジン・・やっと気づいてくれたのね。
ウジン、ずいぶん長い時間を無駄に過ごしちゃったね。真面目な男の愛情が憎しみに変わったら、何かが起こるようで心配です。ソンミのお父さんがヨンミを連れて来なければ、ウジン母子は、平和に暮らせてたよね~。
そのソンミのお父さんってば、まだヨンミの本性に気づいてないのね。あ~~、男ってヤツはどいつもこいつも、だらしがないったら!

今まで見たドラマの中では、やっぱりヨンミが悪女No.1だと思います。
その反面、一番、かわいそうな女でもあるな・・。
彼女の場合は、誰かがそばにいて、更正させてあげないといけないような気もするわ。
彼女自身のためでもあるけど、このままじゃ周りも迷惑被るし(;一_一)

それにしても、驚愕の事実が!(おおげさ?)
ヨンミとウジンって、寝たのはたった一度なんて!
し~~~んじらんな~~い!
ウジン・・・合鍵持って、自由にヨンミの部屋を出入りしてたのに・・・だらしなさすぎ。
そんなんだから、イイ様にあしらわれちゃったのよ!
コロッと騙された結果がこんなんで、はぁ~~、母さんは情けないよ・・・。(←とうとうウジンの母になりました(ーー;))
まあ、あの女を操作するのは、マジメなウジンには所詮無理な話だったのよね。

あれぇ~。結局、今日もウジンのことばっかり書いちゃった・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり。。 (Yuuki)
2005-05-10 15:18:04
こんにちわぁ。

dejicoさんすっかりウジンの母になりましたねぇ。笑



私もウジンとソンミの父にはイライラしながらみてました。

『はやく気づけよぉ~』って。笑

今回もかなり共感しました。



それと、リンクさせてもらいました。

勝手にリンクしてしまい、申し訳ありません。

都合が悪ければ言ってください。



返信する
ありがとうございます! (dejico)
2005-05-10 16:03:24
☆Yuukiさん

とうとう、ウジンの母になってしまいました(^_^;)

だって、情けなさ過ぎて、もう、見てられないんですもの。ソンミの父も、早く気づいてよ~って感じですよね。



リンクして頂いてありがとうございます!

私も、ブックマークさせて頂きました。

Yuukiさんのところへ伺ったのですが、コメントをのこせず、すごすごと帰ってきてしまいました。ごめんなさい!

こんな私ですが、今後とも、よろしくお願い致します(^_^)

返信する