気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

7月28日 巨人●1-9○阪神

2005-07-28 | 阪神タイガース
||||||テレビをつけたら大量リード!||||||
今日の試合は7時前に決まってたのね

極楽極楽
そりゃ~、2回の猛攻をテレビで見たかったけど、関東に住んでいる以上、それはしゃーない。
今日は安藤のヒーローインタビューもしっかり見れたので日テレ的には満足です。
解説もそれほど巨人よりじゃなかったもんね~。まあ、今日の内容じゃ巨人よりにしゃべれるワケないか。

私事ですが、長男がこの4月からソフトボール部に入ってライトの守備についているのですが、試合で守りの回になると親心としては「ライトに飛ぶな、ライトに飛ぶな」とつぶやいてしまうのです。
それと同じではないけど近いものがありまして、今日、濱ちゃんが守備についた時、やっぱり「ライトに飛ぶな、ライトに飛ぶな」と思ってしまいました(^_^;)
短いイニングの中で2回も飛び、ちょっとハラハラしましたが、さほど難しいあたりでもなかったので軽快にさばいてましたね~!

でも、川藤さんも言ってましたが、2回の猛攻のあと、打線が静かになってしまったのは確かに気になります。気持ちを切り替えて明日に臨んでもらいたいです
アンドゥ~、ナイスピッチング~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかねえ~ (ちょびうさ)
2005-07-28 21:20:24
同じようなこと書いてますね(笑)

(川藤さんの話)



私は今日はG+で見ました。

今日は心持ち、昨日一昨日ほどひどくなかった気がします。

それに6時からやってくれたので、まあ、

良しとします。



はあ~、この点数、福ちゃんにわけてあげたいわ。
返信する
川藤さんと (dejico)
2005-07-28 21:35:30
■ちょびうささん

なんか意見が合ってしまいましたね(^_^;)

ほんとに、この点数、3点でいいから福ちゃんにあげたい・・・(/_;)

今、ちょびうささんのところにコメント残してきたんだけど、コエンザイムに疑問符を残したままなの。どこで聞いたっけな~。うたばんじゃなかったかな~。(←アヤフヤ)
返信する
チャンネル変えたら・・。 (ゆう)
2005-07-29 00:23:24
こんばんわ!

我が家は7時から「ポケモン」なので(笑)、子供に「ポケモンの最初の歌の時だけ野球にして!」って頼み込んだんです(^_^.)・・で、日テレにしたら・・・あらまぁ~、大量リード!!安心してポケモンにチャンネル合わせられました(笑)



でも・・・・猛攻を生放送で見たかった~~!!
返信する
快勝ですが?? (野球音痴)
2005-07-29 06:03:13
2回の攻撃で試合が決まりましたが、

後は無得点・少し気になります。

収穫は安藤の初の完投勝利・今後楽しみです。
返信する
快勝! (dejico)
2005-07-29 14:05:04
■ゆうさん

こんにちは!

我が家も同じく7時台はポケモンなので、私はもうひとつのテレビで見てました!

でも見所は放送が始まる前でしたね~。3回以降はそんなに面白い場面もなく、時間内に終わってくれればヒーローインタビューが見れるな~って感じでした。その通りになって良かったですが(^_^;)



■野球音痴さん

こんにちは!

ホントに快勝だというのに、なんか一抹の不安が残る終わり方でしたね。それだけ欲張りになってるのでしょうか。でもGに勝ったのは、やっぱり嬉しいし、安藤も完投勝利だし、最高ですよね。
返信する