気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

イブのすべて #7

2005-05-03 | イブのすべて
ウジンも、そろそろ気づきなさいよ~~。ヨンミは本気で愛してないわよ!
損得で考えるヨンミが、ウジンと結婚するわけないよねぇ。どちらかというと・・・まだ出会ってないけど、ヒョンチョルを狙うんじゃないかなぁ。
それにしても、あんなに反対してたウジンのお母さん、今度は結婚を急かすなんて、息子を持つと悲しいものなのね(/_;)
ワタクシ、このドラマに息子の親の悲哀を感じました(;一_一)

ヨンミは、ソンミの3分間スピーチの台本をビリビリに破いちゃって、普通、そこまでする?!って感じです。ヨンミ、実力は十分あるんだから、ソンミの足を引っ張らなくても大丈夫なのに。そういうセコイことしてると、いつかバレちゃうから、止めてほしいわ・・・。(やっぱり、何故か、ヨンミに肩入れしちゃう私^^;)

ソンミは、やっぱり運が強いのね。まだヒョンチョルのことを無職の暇人と思ってるけど、本当はMBSの理事なんだもんね。でも、それを知ったら、ソンミ、ショックを受けそうで、それもまたかわいそう;;

最新の画像もっと見る