気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

幻の日本シリーズ第6戦

2005-10-29 | 阪神タイガース
はぁ~~
今ごろ、マリスタで
メガホン振ってるはずだったのに・・・!



今岡がよ~く見える場所で
HM歌って、
チャンスマーチ歌って、
ジェット風船膨らまして、
六甲おろし歌って、
そんな光景は夢だった・・・・。
日本シリーズが始まる前、第6戦のチケット眺めて胴上げを想像してた頃が懐かしい・・・・。
やっぱりコレ、書かないとストレス貯まっちゃうので、吐き出しました。スッキリ(* ̄∇ ̄*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒・・・ (カショラン)
2005-10-29 21:55:32
記事を読んで、「かわいそうdejicoさん」と思ってしまった。。。

3塁ベースがここって事は・・・すっごいいい席だったんだーーー

本当はまだスッキリしてないんじゃないの??



まっ!韓ドラか、ジソプ写真集でも見てよ~

それとも、ふて寝するか(笑)
返信する
くぅぅ~~ (dejico)
2005-10-29 22:14:31
■カショランさん

そうなのです、すっごい良い席だったのぉ~。

ほんとにいつまでも引き際が悪いって言うか、いい加減にせい、って感じですが、やっぱり悔しいよ~。

悔しいので、やっぱり韓ドラを一時間見て寝ることにするわ。今、ミスキム8話まで来ました。これ、とっても面白~~い!
返信する
元気だしてくださいね (ヘータ)
2005-10-31 00:06:28
dejicoさんが荒れてるんじゃないかと心配してました(笑)。うそ。

でも、その幻の座席、叫びたかったこと、フィーバーしたかったこと、ぜーんぶ胸にしまって、韓ドラ鑑賞にぶつけてください(どういうこっちゃ??? 爆)来年こそ、目指せ日本一。・・の前にリーグ優勝かあ。でも阪神、ここのところ勝ち癖がついてきたから、来シーズンこそですよ。ファンも忍耐、そしてがんばです!
返信する
ありがと~ (dejico)
2005-10-31 09:09:47
■ヘータさん

も~、ただでさえロッテのことは忘れたいのに、コンビニ行けばおにぎり100円キャンペーンやってるし、スーパー行けばロッテの歌が流れてるし、店頭で試しに引いたクジではロッテガムが当たるし、ロッテロッテロッテでやんなっちゃう!

でも、自分の住んでるところを思えばしょうがないことだわ。それがイヤなら引っ越すしかないか~(ーー;)
返信する