気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

イブのすべて #5

2005-05-01 | イブのすべて
放送祭のMC審査は、ソンミが選ばれました。
うーん、私、ヨンミじゃなくて、がっかりしちゃったんです。
ヨンミ、メチャクチャ意地悪だし、全然好きじゃないのに、なんでそう思っちゃったんだろう~~。
ヨンミの放送と選んだ曲より、ソンミの方が親近感沸いたし、「アンダー・ザ・シー」を選んだところなんて、なかなかやるじゃん!と思ったんですが・・・。
化粧品に薬を混ぜたり、ソンミのお父さんが危篤だなんて言って、ヨンミはホントに悪い子です(^_^;)
でも、心から嫌いになれないのは、どうしてなのかなぁ。

それよりも、ウジンがねぇ・・・。
ころっと騙されちゃって、情けないったら、もう・・・。
ウジンのお母さんの気持ち、よくわかります。
ウチの息子達はまだ小学生なのに、すっかりウジン母目線で見てる私。
あーやだやだ!見方変えなくちゃ!

最新の画像もっと見る