気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ジウ姫 竹野内豊と連ドラ共演

2005-07-04 | 韓国エンタメ情報
ジウ姫 竹野内豊と連ドラ共演-Yahoo!ニュースより

チェ・ジウと竹野内豊共演の話が出た時は、スペシャル番組かな~と思ってたんですが、
なんと、連ドラなんですね~!
最初はチェ・ジウのセリフは字幕で、その後ストーリーの進行と共に徐々に日本語を話していくとか。
「韓流ドラマとは全く違う作品」になるそうですが、意地悪も嘘も事故も記憶喪失も病気も出生の秘密もないってことでしょうか(・・?

どっちにしても、久々に日本の連続ドラマを観ることになりそうです。
とはいっても、撮影が11月から、ということなので、オンエアは早くて来年一月ぐらい?
それまで、日本のドラマは観ないかな?・・・たぶん、観ないな(^_^;)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
djicoさん、おはよう~♪ (そるな)
2005-07-04 09:16:29
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 大分詳細が明らかになってきたのね!!

しかも、スペシャルと思いきや、連ドラなんですね~o(*^▽^*)o~♪ジウ姫もしばらく日本に滞在ってことよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ オンエアが楽しみだな~~



P.S.私もTBさせていただきました~♪
返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-04 14:25:42
■そるなさん

こんにちは♪

しかも、朝鮮日報の記事では、ドラマ名が「輪舞曲」だそうで、なにやら楽しみになってきました~♪

チェ・ジウなら、韓流知らない人でも名前を知ってるし、この際、ゲストでいろんな韓流スターを出してもらえないかしら~~。
返信する
たまには韓流の事で^^; (惰性自身)
2005-07-05 02:13:45
こんばんは。

私もこの話題を知って、ビックリですね(^^ゞ



はい、私も週替わりなんかでいろんなスターをゲスト出演させて欲しいと思っていますし、韓ドラの『ツボ』を上手に引き出して・活用して…「国境を越えた恋愛劇」を綺麗に描いて欲しいですね^^



それでは、また。
返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-05 05:32:57
■惰性自身さん

おはようございます。

てっきりスペシャル番組だと思ってたので、連ドラということに驚きました。なんだか嬉しくなりますね。かなり期待してます!
返信する
やっと日ドラ♪ (ruby-6_6)
2005-07-05 12:26:34
dejicoさん、こんにちは^^

とうとう月9まで見なくなってしまって何クール…(U_U;

久しぶりに半年も前から待ち望むドラマだわ!

竹野内クンってのポイント高いのよ~(m^^m)

出演俳優は韓国3、日本7だそうだから、他の韓国俳優さんも気になる所ですね♪

返信する
楽しみ! (dejico)
2005-07-05 16:05:06
■rubyさん

こんにちは!

ほんとに、日本のドラマを再び楽しみにする時がこんなに早くやってくるとは(笑)

私も月9は全然見てないです~。ほんと、いつ見たっきりだろう・・・と思って調べてみたら2004年1月~3月放送の「プライド」でした。2年ぶりの月9視聴となりそうです~(東京湾景も見てなかった^^;)
返信する
Unknown (キャサリン)
2005-07-05 20:19:31
dejicoさん、お久しぶりです。キャサリンです。

来年早々の放送だって言うのでまだまだ先の事ですが楽しみではありますね。

竹野内豊とチェ・ジウじゃ異母兄妹もありえないしまさか事故や記憶喪失もないでしょうね(笑)

まぁだんだんと情報も入ってくるでしょうからそのうちストーリーや共演者も発表になることでしょう。共演者が気になります!



TBさせていただきました。

また立ち寄らせていただきますね~☆
返信する
コメント&TBありがとうございます (dejico)
2005-07-05 22:53:24
■キャサリンさん

こんばんは!ご無沙汰してます!

今から楽しみですね!

竹野内豊とチェ・ジウというキャスティングには、とても満足です♪

かなり期待しちゃいますね~!

共演者の情報も早く知りたいですね♪



■rubyさん

上のコメント、なにやら間違ってました。

>2年ぶりの月9視聴となりそうです~



月9じゃないですね(^_^;)間違えちゃった。
返信する