気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

8/17から「その陽射しが私に・・・」

2005-07-22 | 韓国エンタメ情報
千葉テレビ水曜夜8時の韓国ドラマ枠、
今週、Happy Togetherが最終回を迎えました。
実は12話からず~っとHDDに録画したまま(^_^;)

その後番組が、リュ・シウォン主演の「その陽射しが私に・・・」(字幕)だそうです。
放送は8月17日からということです。

未見でしかも字幕ということなので、ちょっと楽しみ。
プリンスはもうカリアゲじゃないよね~?

・・・ここまで書いておいて、ちょっと心配になって検索したら、けっこうネット配信は終了してるんですね。
京都テレビの紹介がヒットしました。うーん・・・この髪型・・・・カリアゲよりはいいけど・・・。
でも見ます。つまらなくてもとりあえず5話くらいまでは。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (すーやん)
2005-07-22 15:53:41
私はTVKで見ました。

わりと好きでした。

ヒロインが、前向きで。

イ・フィフャンさんが、怖かった。

プリンスは、うーん、プリンスって感じ。

返信する
こんばんは! (dejico)
2005-07-22 18:23:36
■すーやんさん

もう視聴済みなんですね~。

おお!またもやイ・フィヒャンさんが出てるんですか~。それは楽しみ。

でも

>>プリンスは、うーん、プリンスって感じ。

↑よくわからないです(笑)

でもプリンスがプリンスなら見れると思います・・・多分・・・。
返信する
dejicoさん、こんばんは~♪ (そるな)
2005-07-23 00:35:39
『その陽射しが私に・・・』未見です。

千葉テレビ、かろうじて映るので

8月から見てみようかな?!

やっぱり字幕は魅力ありますよね~(^-^)
返信する
こんにちは! (dejico)
2005-07-23 11:01:14
■そるなさん

とりあえず録画しておこう、って感じです。

でも、地上波はホントに古いのしか放送しないのね。

もっと新しいのをやってほしいんだけど、

今って韓国ドラマが高騰してるらしくて、

なかなか難しいのかな~。
返信する
その陽射… (uach)
2005-07-23 18:11:23
私は結構好印象のドラマだったよ!

プリンスは…確かに第1話ではものすごくコテコテのコートを着ているので

「うわっ!!」と思った記憶があるけど、

だんだんと良くなっていく♪



お楽しみに!!!
返信する
追伸! (uach)
2005-07-23 18:12:38
確か、このドラマの中でも、

例の「ゆびきり」が登場するはず!

そちらもお見逃しなく~~~☆
返信する
こんばんは! (dejico)
2005-07-23 21:50:38
■uachさん

コッテコテのコートってどんなんだろう(笑) 豹柄かキンキラキン?楽しみにしておきます。

韓国式指きりが出てくるのね~。それも楽しみ!

でも、uachさんの「好印象」っていう言葉に視聴意欲が沸いてきました!ありがと~♪
返信する