気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

ShowTimeにてバリでの出来事

2005-05-29 | バリでの出来事
6月1日より、ShowTimeにて、バリでの出来事の配信が始まるそうです!

そうなると、期待しちゃうのは・・・
あるかないかわからないけど、可能性として、GyaOでの放送も期待しちゃいます!
というのも、GyaOもShowTimeもUSEN Groupに属しているので、今のところGyaOに流れてくる韓ドラは、ShowTimeで配信されてるものばかりです。(冬のソナタ、サラン、イブのすべて、ジュリエットの男)

私はDVDを持ってるから、お金払って観る必要はないんですが、これでまたバリラバーが増えるかと思うと、嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (sannkeneko)
2005-05-29 12:55:58
配信されるんですね(感涙)。



>GyaOもShowTimeもUSEN Groupに属しているので

そうなんですか・・・。さすがdejicoさん!



また「バリ出来」に浸れます(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
嬉しいですね♪ (dejico)
2005-05-29 13:54:44
☆sannkenekoさん

地上波放送を見逃した方や、未見の方、そうでなくても、もう一度見たいという方には、嬉しい配信ですよね!

これでまたバリ廃人が増えるのね~♪
gyao (so-so♪。)
2005-05-29 16:43:07
dejicoさん、こんにちは。可能性あり!ですね。私もDVD持ているのですが、きっと復習しそうな気がします!!バリ廃人は、きっと続出ですよ~!!そしてまたどこかで、ジェミンとイヌクの派閥が出来るのですわ。私は絶対にジェミン派ですけどねん。
派閥 (dejico)
2005-05-29 17:40:34
☆so-so♪。さん

ほんと!バリ廃人が出るとともに、またまたジェミン派とイヌク派が増えますね~。私もジェミン派です。DVDを見たいのだけど、他に見るドラマがいっぱいで。でも、またまた見たくなってきました~!
観たい!! (Mako)
2005-05-29 18:11:23
dejicoさん、情報ありがとうございます♪・早速Show TimeのHP、見てきました。

関西在住で「バリでの出来事」は未見なのですが、

とっても観たい作品だったので嬉しいです。

GyaOの方は…、今のところ古めの作品が多いので、

「バリ~」みたいな旬の作品がまわってくるのは難しいかな、

と思いますが、お金払ってでもきっと観ます!楽しみです。
3年先?5年先かな? (dejico)
2005-05-29 18:44:56
☆Makoさん

確かに、GyaOに回ってくるのは、配信しつくしたドラマばかりって感じなので、何年か先に、GyaOの切り札として配信されるのを願ってます。

関西では、バリ出来は、未放映なんですか!ぜひぜひ、ご覧になってください!
私も (さくら)
2005-05-29 21:49:37
私も「バリでの出来事」好きです♪ジソプさんはすごく好きなんだけど、このドラマではジェミン派です!
同じく! (dejico)
2005-05-30 05:34:09
☆さくらさん

やはり、ジェミン派が圧倒的に多いですね。

あの涙に、動かされました~!
待っていました♪ (poloco)
2005-05-30 07:30:15
おはようございます。

2回目のコメントです

私もHP見ました。

Show Timeは「星を射る」から始まって、「バリでの出来事」、来日映像も見せてくれるということなので、インソン君を押してくれているんでしょうか。

フジテレビはサンウ君、日テレはイ・ドンゴン?

で、どこもインソン君をプッシュしてくれないの?・・・と寂しかったので、Show Timeでの配信はとてもうれしいです♪♪
コメントありがとうございます♪ (dejico)
2005-05-30 08:28:15
☆polocoさん

フジも日テレも、(地上波は)結局は吹き替えですから、有料とはいえShowTimeの方が絶対良いです!

吹き替えのインソンくんなんて、想像しただけで恐ろしいですもの(ーー;)

これでまたバリラバー集合♪ですね!