気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

イブのすべて #12~#13

2005-05-09 | イブのすべて
さすがのヨンミも、理事は落とせないわね!ヨンミの誘惑にも、ヒョンチョルは全然なびかないし~!

ヨンミがヒョンチョルと帰ってくるところを目撃したウジン。その後、中絶も嘘だったことがわかって、ウジナ~、これで、いい加減、ヨンミと別れる決心ついたでしょ?「愛したことなんかない」と言われて、ヨンミの頬をなぐってたけど、今さら何をしてるのよ~;;
わかってたことでしょ、ヨンミに愛されてないことぐらい・・。アタシはわかってたわ!・・って私が怒ってもしょーがないんですが、ウジンに対してはウジン母目線になってしまうので、お見逃しを(^_^;)

そのウジン母も、ヨンミに自分の指輪をあげたり、今までのことを謝ったり、どうかしてるわ・・・。私は、そうならないよう、気をつけよう・・・(あれ?どーして、そういう考えになっちゃうのかしら、私ったら・・・^^;)
あ~~!やめたやめた!
もう、ウジンのことは気にせず、私はやっぱり、ヒョンチョルとソンミを応援しちゃいます。
ちょっと、シンデレラストーリーっぽくて、スカッとするし☆

ヨンミは、ソンミからヒョンチョルを「奪う」と、ウジンに宣言してましたが、そこらへんで止めておかないと・・・自分が痛い目に合うよ~。韓ドラの悪役って、みんな、そうだもん・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョンチョル派 (Yuuki)
2005-05-09 17:57:08
はじめまして。dejicoさん。

いろんな人のブログを読んでいて、みつけたdejicoさんのブログ。

かなりはまってしまいました。笑



『イブのすべて』いいですよねぇ。

このドラマから少し韓流にはまってしまいました。

私はかなりのヒョンチョル好きです。

今ではDVDまでゲットしてしまっています。

これからも楽しみに読ませて頂きます。
返信する
コメントありがとうございます! (dejico)
2005-05-09 19:30:37
☆Yuukiさん

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

イブのすべて、もう、全部ご覧になって、DVDまでお持ちなんですね!私は、GyaO版で、毎日かかさず視聴してます。とっても面白いですね!サランとイブのすべての配信が同じだったので、どちらを見ようか迷ったのですが、今はイブのすべてを観始めて良かったと思ってます。サランは、また、いつか見れるような気がするし!

ヒョンチョル、いいですね~。ドンゴンssiのドラマは初めて見るので、その魅力に引き付けられてます!

ぜひ、またいらしてくださいね!
返信する