気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

イブのすべて #6

2005-05-02 | イブのすべて
ウジナ~~~。とうとう落ちてしまったのね・・・。ウジン母が怒るのも、もっともだわ・・・。
しかも、ヨンミったら、堕ろしたと嘘ついて、ほんとに悪い女です!
シニ(真実)もユリ(天国の階段)も悪い女だったけど、ヨンミはそれ以上かもな~~。犯罪には手を染めてませんが、シニもユリも、一途に一人の男性を愛した結果の行動だったでしょ、ヨンミはそうじゃないもんね。
それでも、結局、親って許しちゃうのね・・・そういうもんなのかしら・・・。

夕日に向かってソンミが「バカ~アホ~」と叫ぶシーンは、さすがに泣けました(/_;)
もう、関わらない方がいいのに、よりによって、同じ局に合格しちゃって、これから、ますます、バトル勃発ね、きっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪女 (ruby-6_6)
2005-05-03 12:05:43
韓ドラにはまってまもなく見たドラマだったので、ヨンミに比べたらチェリンなんか可愛いものだゎ~と思ったものでした。その後次々見始めて、悪女がいっぱい!!誰がNo.1だか迷ってしまうほど。

今の企みなんてまだまだ軽い方だと思います、ヨンミの悪巧み。乞うご期待☆
返信する
私はチェリンが最初でした(笑) (dejico)
2005-05-03 12:53:06
★rubyさん

こんにちは!

チェリンの次はシニ(真実)だったので、シニの凄さに驚きましたが、ヨンミは、根っからの悪女ですね~。これからますますエスカレートするのでしょうか。期待しちゃいます~!
返信する