気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

イブのすべて #4

2005-04-30 | イブのすべて
ソンミは、いったい、どのくらいの期間、留学してたんでしょう?あっという間に帰国しちゃいました(^_^;)
あ、たしか、ソンミのお父さんが、語学研修って言ってたっけ。留学じゃないんだわ。
大学の授業にも、普通に戻ってたし、もしかして一週間くらいだったりして(ーー;)

帰国後、ソンミの前で、ウジン母は、「男の子なんて産むんじゃなかった」とボヤいてました。ウジンとヨンミが一緒にいるのが気に入らないのよね~。
私も男の子二人の母なので、将来、そんな風に思うのでしょーか(ーー;)
ヒョンチョルに励まされた通り、ソンミはウジンに気持ちを伝えますが、振られてしまいました。悲しいよね、ソンミ(/_;) 
しかし、ウジンも、コロッと引っかかっちゃいましたね。
ウジン母が嘆く気持ちもわかるよなぁ(ーー;)息子達よ、気をつけておくれ。

ヨンミって、どこまでが計算なのか、ちょっとよくわかりません。
ウジンに、「自分を嫌う人に媚びる余裕はない」とウジン母のことを言ってましたが、あれは本心ですよね。でも、自分の本当の姿や気持ちをさらけ出すことによって、ウジンの気持ちが自分に傾くというところまで、計算済みなんでしょうか。だとしたら、怖い女だわ。一枚も二枚も上手ね。ウジンの優しい性格を利用してるだけで、ウジンのこと、愛してないんでしょ、ヨンミ。

次回は、いよいよ、MCオーディションで、ソンミとヨンミのバトルが見られそうです。
チェミイッタ!



最新の画像もっと見る