気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

12月の熱帯夜 #10

2005-11-03 | 12月の熱帯夜
警察で一晩過ごしたジョンウを待ってたヨンシム。
ヨンシムがジョンウに渡そうとしたのって、豆腐よね。
ジョンウってば、ヨンシムが待ってたことに腹を立てたくせに、ジヘの姿を見た途端、くるっと向きを変えて、いきなりヨンシムにキスするなんて!
これまでは、ジョンウに同情的な見方をしてきましたが、この行動だけは許せない~。
ジヘも、根っからの悪女ではなさそうで、一応、ヨンシムのことを心配してました。ジョンウに対して、ヨンシムは純粋な人だから傷つけないで、って。そうよ、そうよ。ジヘのことは嫌いだけど、今回はジヘの横で大きくうなづいちゃうわ。
せっかくジファンが夫らしくなって、ヨンシムのことを妻として見るようになってきたっていうのに。

そのジファンは、夜眠れなくて一人悩んでるヨンシムに、「お前と一緒に寝たい・・・イヤか?」だって!
うぉ~~~~~~!(←なぜ吼える?)
すんごい変わり様!こうなってくると、やっぱり家庭が一番なので、ジファンとヨンシムと子供たちの幸せを願ってしまいます。ジョンウ、ごめん・・・。

できればもう、ヨンシムの気持ちをかき乱さないでほしいんだけど、ジョンウはヨンシムの心にどんどん入り込んできます。
教習所でジョンウの友人ギテが、ヨンシムを一ヶ月で落とすって言ってるのを聞いて、オレがやるだって。ジョンウには残りの時間が限られてるから、ゲームをして楽しむってワケじゃないとは思うけど、そのことをヨンシムが知ったら傷つくよう。ジョンウも残りの人生を人妻に捧げないで、もっと有意義に過ごすべきでは?
なんか、間違ってる方向に進んでいるわ。

カフェで一緒に勉強しながら、ヨンシムは帰りの時間を気にしてるっていうのに、何故か二人で映画館(ーー;) (あの映画のタイトルって何でしょうね~。ただいま恋愛中に出てた人がいた気がします。)
また怒られるのに・・・と内心ハラハラしましたが、その日は運よく、舅姑は出かけてていなかったのよね。もちろん、小姑が夕食時に散々グチをこぼしてたけど、なんとジファンがヨンシムを庇う発言をしてくれてました。
ここでヨンシムも戻っていればね~。だって6時の時点でカフェにいて、そこから2時間の映画でしょ。普通に帰ってきたのは10時近いよね。
これには、ジファンも「俺の忍耐を試すな」と怒りましたが、ヨンシムは10年耐えてきたんだから、ちょっとくらいいいじゃ~~ん。

怒られることに慣れてるヨンシムは、素直に床に就くわけではなく、ジョンウへの誕生日カードを書斎で書きながら眠ってました。ジファンも同じ日が誕生日なのに、それまずいよぉ~。そのカードをジファンに見られてしまって、ヤバイ、ヨンシム!