気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

12月の熱帯夜 #10

2005-11-03 | 12月の熱帯夜
警察で一晩過ごしたジョンウを待ってたヨンシム。
ヨンシムがジョンウに渡そうとしたのって、豆腐よね。
ジョンウってば、ヨンシムが待ってたことに腹を立てたくせに、ジヘの姿を見た途端、くるっと向きを変えて、いきなりヨンシムにキスするなんて!
これまでは、ジョンウに同情的な見方をしてきましたが、この行動だけは許せない~。
ジヘも、根っからの悪女ではなさそうで、一応、ヨンシムのことを心配してました。ジョンウに対して、ヨンシムは純粋な人だから傷つけないで、って。そうよ、そうよ。ジヘのことは嫌いだけど、今回はジヘの横で大きくうなづいちゃうわ。
せっかくジファンが夫らしくなって、ヨンシムのことを妻として見るようになってきたっていうのに。

そのジファンは、夜眠れなくて一人悩んでるヨンシムに、「お前と一緒に寝たい・・・イヤか?」だって!
うぉ~~~~~~!(←なぜ吼える?)
すんごい変わり様!こうなってくると、やっぱり家庭が一番なので、ジファンとヨンシムと子供たちの幸せを願ってしまいます。ジョンウ、ごめん・・・。

できればもう、ヨンシムの気持ちをかき乱さないでほしいんだけど、ジョンウはヨンシムの心にどんどん入り込んできます。
教習所でジョンウの友人ギテが、ヨンシムを一ヶ月で落とすって言ってるのを聞いて、オレがやるだって。ジョンウには残りの時間が限られてるから、ゲームをして楽しむってワケじゃないとは思うけど、そのことをヨンシムが知ったら傷つくよう。ジョンウも残りの人生を人妻に捧げないで、もっと有意義に過ごすべきでは?
なんか、間違ってる方向に進んでいるわ。

カフェで一緒に勉強しながら、ヨンシムは帰りの時間を気にしてるっていうのに、何故か二人で映画館(ーー;) (あの映画のタイトルって何でしょうね~。ただいま恋愛中に出てた人がいた気がします。)
また怒られるのに・・・と内心ハラハラしましたが、その日は運よく、舅姑は出かけてていなかったのよね。もちろん、小姑が夕食時に散々グチをこぼしてたけど、なんとジファンがヨンシムを庇う発言をしてくれてました。
ここでヨンシムも戻っていればね~。だって6時の時点でカフェにいて、そこから2時間の映画でしょ。普通に帰ってきたのは10時近いよね。
これには、ジファンも「俺の忍耐を試すな」と怒りましたが、ヨンシムは10年耐えてきたんだから、ちょっとくらいいいじゃ~~ん。

怒られることに慣れてるヨンシムは、素直に床に就くわけではなく、ジョンウへの誕生日カードを書斎で書きながら眠ってました。ジファンも同じ日が誕生日なのに、それまずいよぉ~。そのカードをジファンに見られてしまって、ヤバイ、ヨンシム!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ruby-6_6)
2005-11-06 07:36:09
dejicoさん、おはようございます。

私もあの映画が何なのかとっても気になってます。

コメディーで、このドラマが放送されていた時に公開されていた映画でしょうか?

リバイバル映画だったりすると探すのは大変そうだなぁ~

返信する
映画 (dejico)
2005-11-06 12:07:06
■rubyさん

こんにちは!

あの映画、なんでしょうね~。

収録時に公開されてた映画っぽいですね。

ちょっと探すのは無理な気がしてます。
返信する
映画part2 (ruby-6_6)
2005-11-06 22:12:17
dejicoさん、こんばんは!

あの映画、探しましたぁ~

2004年11月韓国公開の『女先生VS女弟子』じゃないかと思われます!

あのイケメン男性教諭はイ・ジフン、彼に大騒ぎだったオールドミス女教諭はヨム・ジョンアじゃないかしら?

なんかちょっと達成感

面白そうなコメディなので見てみたいなぁ

今日は珍しくドラマも見ずに調べもの&DLで過ごしてしまいました。Anfyも試してみました~
返信する
ありがとうございます! (dejico)
2005-11-06 22:54:58
■rubyさん

さすが!

女先生VS女弟子という映画ですね。

検索してみました!

ただいま恋愛中じゃなくてワンダフルライフに出てる人なんですね~。しかもチャングムのクミョンが出てますね!(今日見たばかりだから、すぐわかりました^^;)

Anfy、便利ですよね!

rubyさんが作るのはレウォンくんとヒョンビンですね!楽しみにしてますね~♪
返信する
ジョンウなんですけど.... (アジシーじゅん)
2005-11-09 12:47:14
dejicoさん♪ こんにちは....

出遅れてます..... ジョンウは好きなのはジヘなのか?ヨンシムなのか?

これって、よくわかんないというか、ヨンシムのこと好きだったらまぁ~いいのかな?と思うのですが....

でもオムジョンファさんの演技でみいってます。



また、立ち寄ります
返信する
コメント&TBありがとうございます! (dejico)
2005-11-09 17:05:46
■アジシーじゅんさん

こんにちは!

ジョンウはどっちにしても人妻ですね(^_^;)

でもジヘにはもう愛想を尽かしてる感じですね。

ヨンシム、応援してます!
返信する
こんばんは! (さくら)
2005-11-14 20:20:32
dejicoさん、こんばんは!

久しぶりにアップしました~。

dejicoさんが吠えてる(笑)

でもあのジファンの変わりようは私もびっくりです。そんなに変わってくれたのなら元に戻るわ~って私は思いましたがヨンシムはそうでもなさそうですね(^^;

しかし、どっちに転んでも人妻、しかも病気のジョンウ、可愛そうですよね
返信する
■さくらさん (dejico)
2005-11-15 05:25:30
おはようございます!

ここにきて、ジファンが変わりましたね~(;一_一)

でもやっぱり家庭が大事だから・・・「二度目のプロポーズ」のようになってはイケマセン!

でも、ジョンウは、人妻ばっかり相手にして、もっと若くてピチピチにすればい~のに~。って、ヨンシムもジヘも十分若いんですけどね(ーー;)
返信する