キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

リハビリ2日目

2011-05-05 23:45:45 | 雑談
SS完全復活に向けて祖母のママチャリで脚を鍛えている今日この頃。

リハビリと言っても何も自転車に乗れないワケじゃありません。車ばっかりに乗っていると、いきなり自転車に乗ると身体がついていかないんですよ。漕ぎ終わった後はかなり脚に来るんです。だからママチャリで少しずつ身体を自転車乗りにしなければいけないのです。

2日目という事でですね…お尻が痛かったです。なるほど、いきなり自転車に乗ると脚もですが、お尻も不慣れなのでメチャクチャ痛いです。これにはビックリ。あ~なるほどなるほど、痛くなるもんなんですねぇ…。

それでまた少し漕いでいたんですけど、やっぱり乗り終わった後は脚にきてました(笑)これじゃあSSの性能に身体がついていけません。きたる復活の日に向けてまだまだトレーニングが必要です。

明日修理に出します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチ王子の女性問題でも... | トップ | お休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事