キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

チャリの名前決め

2011-05-22 22:08:28 | 雑談
さ…ニューマシンも届いたことですし、そろそろ名前を決めないといけません。前に考えたのを思い出すと、

白→ホワイト・グリント
銅→レイテルパラッシュ/ウイン・D・ファンション

とか言っていたんですが、結局はなぜか黒と緑のカラーの車体。まったく当てはまりません(笑)白の場合は、こっそり「スプリットムーン/真改」とか考えてましたが、これも終止…って事になりました。「有澤重工、雷電だ。」のノリも考えましたが、私の中で雷電ってばメタルギアになってしまうので、ACから取るのはやめましょう。

次に考えたのがジャスミン繋がりで花から取るというもの。最有力だったのがバラのアストリッド。もう1つ考えたのがカキツバタ。なんか懐かしい気持ちがする。

赤だったらファイヤーなんとかにしようと思いましたが、露骨だしチャリに赤い色は好きじゃないのでこれも無し。うーむ。

そうだ、この中で1つ、中の人的な意味で共通項があるので強引にくっつけることにします。多少強引でもそのうち慣れる、すぐ慣れる、むしろ気づかない。

「アストリッド・ウィン・D」

これだこれだ、これにしよう。表記名は「アストリッド」もしくは「ウィン・D(ウィンディー)」になります。頭文字をとってAWDって表すとなんか雪国って感じもします(笑)

これでいきましょう。







ちなみにアストリッド師匠は最新作で登場するみたいです。これは買わねば!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒と緑のアイツを忘れてはいけない (ランエア)
2011-05-23 11:57:15
最後に殊勝とはらしくないな、ロイ・ザーランド
スナイパーキャノンで完封されるとはな、ロイ・ザーランド
存在すら忘れられるとはな、ロイ・ザーランド


大 物 だ な
返信する
レス (キラークイーン)
2011-05-24 22:52:39
あいつ弱いし存在感ないからどうでもいい。
返信する

コメントを投稿