キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

地球温暖化

2008-09-04 19:29:05 | 雑談


地球温暖化が進む今日、今の地球は間氷河期だからまた氷河期が来て人間がちょっと暴れたくらいじゃ地球は崩壊しないだろうという考えで今日もガソリンをばら撒いている私です。南半球は温度が下がっているらしいですし。南極の中心の氷は厚くなっているんだとか。

恐竜のいたころは今よりも平均気温が10℃ほど高かったそうで、そうそう簡単に地球は崩壊しませんよ。ただ10℃も暑くなったら今の生態系とは随分変わるかもしれませんねぇ。

世間は空前のエコブーム、レジ袋削減、割り箸削減、結局得しているのは企業なんじゃないでしょうか?そして「我々○○グループは地球環境に貢献しています」みたいなやつ店の中に貼ってアピール。レジ袋作っている時点で結局同じなんじゃ…?あと割り箸って廃材から作っているから別にいいんじゃ…?ダメ?

私は車に環境ガソリン(エネオスヴィーゴ)を入れていて、レギュラーガソリンに加えてリッターあたり3%のCO2排出削減に力を入れています。そしてエコランと長距離移動によりカタログ値比120%を実現しています。

みたいなね。今日はどういう訳かヒネくれています。

「暇だ~」
 ↓
「彼女と遊びに行くか~」
 ↓
「あ、彼女いねぇし」
 ↓
「ケッ」

という理不尽なサイクルでヒネくれているのではないかと思います。まぁ大抵の場合は男ってこんな生き物なんですよ。ここで彼女を作ろうと試行錯誤する人と、まぁいいか…と諦める人と分かれるんですよね。私はネガティブ思考な後者です…。さすがにここまで来ると、車があればいいや、なんて考えも無くなるというものです(笑)むしろ「(笑)」なんて語尾に付ける気力さえ起りません。



ま、一晩寝れば戻るのが私の特徴の一つですから気になりません。多分今日の日差しのせいで頭が変になったんでしょう(笑)






そうそう、来年の大河ドラマは






が主人公です。ルックスもイケメンだ!

物語の中盤あたりで慶次が出てくるのではないでしょうか?上杉謙信は冒頭で死ぬと思いますから、Gacktの出番あればいいな~なんて思ったりしてます。親友の石田三成もイケメンなんでしょうかねぇ。キャストに期待。三成よか終生の友の慶次が重要かな。

サイト見てみたら上杉謙信は阿部寛じゃねぇか!!なんという…Gackt。渋い。


キャスト的に風林火山はマジで演技派揃いだったんですねぇ…。あの本格的な時代劇が好きだったんですが、やっぱりいつものホームドラマになるんですかね。風林火山面白かったのにな~。

篤姫は母親がどういうわけかハマっています。人気高いですよねぇ~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジで小池出るの? | トップ | 甘いビール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オウオウオウ (ランサーAIRMUTION・繁殖期仕様)
2008-09-05 08:16:27
「暇だ」→「サクセスやろう」→「やっぱ飽きるわ」→「暇だ」→「パソいじろうか」→「凍ったww」

最近これを約90分周期で一日に四回ほど繰り返している。
菅は
「ひねくれた意見を期待します」と言うが俺に対しては「一捻りも二捻りもひねくったわけですが……ww」と言ってた。だが、それは別にいい。
温暖化をビジネスの場に変えようとしている企業……ちょっとマズいとは思うが。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事