キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

チャリ決まったwwww

2011-05-09 21:26:01 | 雑談


どういうワケか黒いマウンテンバイクに決定です。おかしいな…こんなハズじゃなかったんですが…。

まぁいいです。今度はオフロードを攻める事にしましょう(しないですけどw)。まぁタフなマウンテンバイクをチョイスしたワケですよ、SSのような走りは出来ませんけど…仕方ないですね。その分悪路でもばっちりです。でも悪路走る事も無さそうです。

ギアはキラークイーン伝統の24段ギア。これでどんな道でもバッチリです。さすがにこのくらいギアあると快適に走れるハズです。

そして今回のこだわりはディスクブレーキです。高校時代からチャリにディスクブレーキあれば面白そうだな~って思っていたので今回はこだわりました。SSにもVブレーキという高性能なブレーキが備わっていましたが、心機一転という事も含めディスクです。クロスバイクからマウンテンバイクです。近所の公園の山登ってやるわwww

近所の公園の山、近所の公園は私たちの間では中央公園って呼ばれている温泉ホテルのところのデカい公園。小学校の時はやっぱり自転車で山登ったり下ったり、はたまた急斜面を生身のままゴロゴロ転がってみたり。スキー対応してますから、公園にしては結構大きい山です。懐かしい。



そんな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿