キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

三連休おわり

2017-08-24 23:44:23 | 雑談
久しぶりの3連休も今日で終了。もうせっかくなので仕事の事は完全に忘れて堪能してました。堪能しすぎて最後らへんはやることが無くなってましたけどね!

バリカンさんのバイク整備を冷やかしに行ったんですが、凄い雨が降っていたのでさっさと帰宅(笑)自転車もほとんど乗れない天気に恵まれない3連休でした。



ゲームはダート4、FIFA、マイクラなど遊んでたやつをじっくりプレイ。時間を無駄にした気分もありますが、かなりスッキリしました(笑)


さ!明日から仕事だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿