キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

ひなまつり

2018-03-03 19:28:25 | 雑談
クリスマス、正月に次ぐスーパーイベント、ひなまつりが終わりました~。今回も忙しかったですねぇ~(笑)ブログの更新も滞るほど忙しかったです。やっぱ女の子の日ですからね、仕方ないね。去年は深夜とかまで私も仕事してましたが、今年は慣れたもので割りと早めに終わったり。

それでも家に帰り、ご飯を食べて…意地でモンハンやって寝るみたいな感じ。しかしモンハンは途中で意識を失い寝ながらプレーしてました。意識が朦朧としながらも大型モンスターはきっちり狩猟してたようです(記憶にない)。次は入学おめでとうな時期にありますが、スーパーイベントはひとまず終了。日常が戻ってくる感じでしょう。

明日でモンスターハンターワールドを購入して1ヶ月になります。1ヶ月もやってるとかなり慣れてくるものでどんなモンスターでもかかってこいや!ってなっちゃいました。適度に返り討ちになったりもしてますが、順調に成長しています。ハンターランクは44になりました。この調子で上げていこうと思います。

メイン武器は大剣になりました。ガッツよガッツ。男は黙ってガッツ。




北斗が如くはまだ大丈夫そう。しばらくモンハンやってるよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぎまゆ)
2018-03-04 18:07:51
ひなまつり、お疲れ様でした!
次は3月14日が忙しいのかな??
返信する
レス (キラークイーン)
2018-03-04 18:22:22
ありがとうございます♪
ホワイトデーとか父の日とか、男が絡むイベントは女子ほど忙しくないんです(笑)
返信する

コメントを投稿