キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

ワンチャン

2011-08-27 23:00:03 | 雑談


ついさっきまで飲みに行ってきました。一番可愛い後輩と行ってきました。男ね。フニャフニャしたナイスガイである。高校大学は違いますが、ずっと私を慕ってくれるなかなか珍しい人間です。同じくずっと卓球やっていたので今までの昔話に華が咲く。

なんだかんだでボーイズトーク。ガールズトークはやたらリアリティな話で男からすると怖い怖い怖い世界なんですが、ボーイズトークは単純。同じ恋愛話でも夢見る楽しいお話なのです。あとなんだかんだで下ネタが絡む。男とは実に簡単な生き物である。

その後輩が多様していた言葉が「ワンチャン」、ワンチャンスの事で最近よく大学生の間で使われているような言葉。

後輩曰く、今の彼女と付き合えているのは大学時代唯一のワンチャンを逃さなかったからだと言います。素晴らしい。今までワンチャンを逃しまくっている私にとっては興味深い内容。しかし今までワンチャンがあったのかと。常に私はノーチャンだったのではないかと。いや、ワンチャンくらはあっただろう。たぶん。希望。

ちょっと思い出せ…色恋沙汰暗黒時代の大学時代はいいとして、高校時代はワンチャンくらいはあったはずだ。あったはずだ!ある!うん、あった。あったな、きっとあったな!よーしあった!逃した!でもあった!まずは満足。あれは私が原因だ、よーし反省。日々成長。プラス思考である。

次いつくるかなー。


そういえば、この前ある店に遊びに行った時に、そこの奥さんがですね「キラークイーン君彼女いないの」って言ったので「いないんですよw」って言ったら「うちの娘でよければw」とか言われました。その娘さん見たことないし、そもそも高校生3年生じゃないの。犯罪じゃないの。

なんて社交辞令だ。

18歳未満と知りながらわいせつな行為すれば捕まるので半年くらい教えてください。あれ?わいせつな行為しなきゃいいんじゃね?JKと付き合うなんて犯罪と言われながらも、英雄である。JKどころか10代と付き合うのは男の世界では絶対的英雄。

社交辞令ワンチャンにもほどがあるわ。このワンチャンを物にすれば私は絶対的英雄になれる。親公認、しかし娘の意思は関係ないのである。いいよそんな社交辞令。まぁ門くらいは開いておこう(笑)

こねーだろw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿