キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

あけおめ!

2010-01-01 00:00:00 | 雑談


みなさん、あけましておめでとうございます。今年も毎日更新を目指してやっていきますのでブログ「キラークイーン」を宜しくお願いします。

さ、来年の今頃には本格的に大学生活にピリオドを打つ準備をしている事でしょうから気分は悪くなっていると思います。来年の今頃この記事を見て私はどう思っている事でしょうか。

ああ嫌だ嫌だ。まず就職決めなきゃ。金曜日から学校だ。冬休みはみんな帰ってくるから夏休みや春休みのように暇ではないですねぇ…。

では、今年も1年平和に行きましょう♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の更新になります。 | トップ | ある日のユベントス  ウイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます(^-^) (みぎまゆ)
2010-01-02 02:22:56
今年も一年、ブログの更新を楽しみにしていますね♪
学生から社会人への心の準備をこの一年、着々と進めていって下さいね!
ちなみに、私は、社会人デビュー一年で、20キロ痩せました!
学生とのギャップが大きかったのか?それとも、夜にバイトもしていたからか(ちなみにカラオケBoxのバイトです。)、忙しかったけど、楽しい毎日でしたよ(^-^)
返信する
レス (キラークイーン)
2010-01-03 00:00:28
来月から就職活動の予定がビッシリな感じです(笑)単位をちゃんと取っておいてよかったと感じます(笑)多分来年は何事も無ければゼミくらいだと思います。あとは就職活動ですね。

頑張ります。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事