キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

八戸セメント工場

2008-09-24 21:19:09 | 雑談


見城さんを含め16人で見学行ってきました。片道2時間30分もバスに揺られ、バス嫌いな私にとって拷問です。後から付いていくからバスは勘弁して下さい。酔うんです、バスのイスに座っていると腰が痛くなるんですよ…。

レカロシートいいわ…。フィット。座り慣れているのも利点ですかね。エルグランド級になればイスなんてもはやソファーですよね。フカフカ過ぎてびっくりする位ソファーなんですよ。車にお前ソファーいれるんか!?って感じです、マジで。

まぁもう疲れました。セメント工場ってめちゃくちゃデカイんですよ。とにかくデカイ。セメントってバカデカイ工場で作っているとはつゆ知らず…びっくりしました。本当にデカイ。そしてデカイ。デカイの連呼につきます。

バスで疲れました。疲労もデカイです。もう…嫌だ…バスは嫌だ…。バスの運転手って長距離移動の上に、何十人も人乗せて運転しているんですから凄いですよね。バスの運転手に限らず大型トラックとかダンプとか。私は1人2人乗せるだけでも「重いわ~」なんて思ってるというのに…さすがプロ。

加速とかはいいとして…ブレーキが重いと困りますよね。5人フル乗車のジャスミンなんてブレーキなんてあって無いようなもんですよ(笑)ハッキリ言って止まらぬ!!あまりに止まらないのでびっくりしました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドカード | トップ | 残暑厳しい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つか、見城VIPすぎんだろ…… (ランサーAIRMUTION・ラスボス仕様)
2008-09-24 21:44:46
女戦鮪・鰈侶 『蝦者!!』

蝦者の頭部にムラモスが歯をたて、圧し潰すように力をこめる。

蝦者 『うわぁぁぁぁ!!いてぇぇぇぇ!!われるっ!!うぉぉぉぉぉぉ!!』

叫びの後に蝦者はぐったりと頭を垂れ、ムラモスはニヤリと笑いながら蝦者を飲み込んでいった。

蝦者は死んだ。


ちなみに楽器やアンプを後部座席に詰めるだけ積んだ車もなかなかカオスだ。しかもシンバル積むとうるさいったりゃありゃしない。
返信する
Unknown (のーまねー)
2008-09-25 09:04:10
セメントの歴史は3000年くらい昔から使われてるそうですよ、…ところで原料は何からできてるんだ?工場行ったなら、その辺聞きたかったなぁ

返信する
Unknown (キラークイーン)
2008-09-25 22:13:38
もう昨日は疲れてデカイの言葉しか出てきませんでした(笑)見城さんのVIP待遇は相変わらずってところです。

原料は主に石灰、石炭です。その中にリサイクル燃料として廃タイヤ、木くず、石膏、などいろいろ混ざっています。廃タイヤにはワイヤーが入っているのでリサイクルできるという事なんですよ。有害物質は高温で燃焼されているのでまず出ないみたいです。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事