キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

エレンさん

2011-08-07 23:08:11 | 雑談
今日も明日もまだ夜遅くまで仕事があるので短くいきますけど、エレンが可愛いですねぇ。バリカンさんもハートキャッチされたみたいです。あと先週、新しいEDが私の好みじゃないとか書きましたけど、2回目聞くと、まぁこれもありかな、とか思ってきました。おうおう。

なんか私の中のプリキュアランクトップ3に変動が起こる予感。これは一大事。なぜなら、せっちゃん、舞、えりか様のうち1人が脱落するということに繋がるからです。そもそもこの3人がなぜトップ3なのかを分析せねばなるまい。

まず堂々の1位、せっちゃん(パッション)。



まぁこれは変わらないよね、動くなんて事はありません。不動の1位です。最近は俺のy嫁と言い続けて7年になるホシノ・ルリの地位を脅かす存在にすらなってきた。これこそ一大事である。

2位の舞(イーグレット/ウィンディー)



高3の時にリアルタイムで見たという思い出補正全開で2位。果たしてこの順位でいいのかと自分でも思う。変動の可能性あり。

3位はえりか様(マリン)



ハートキャッチ終了時に一気にランク上昇のご存知えりか様。20人以上いる歴代プリキュアの中でも最高の存在感。トップ3の地位も危ういかも。



この3人を猛烈な勢いでターゲットにいれたエレン。奏もそこそこ順位を上げているがトップ3を脅かす存在ではない。

いろいろと…エキサイティングである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みです。 | トップ | 打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事