キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

部屋とYシャツとロドリゲス

2006-04-21 00:17:36 | 雑談
今現在21日です。よって公務員は今日が給料日です。お仕事が終わって銀行に行くのが楽しみな日です。実際はもう朝から振り込んでいるらしいのですが普通は終わってからいくのが普通です。そして明日は大会です。春期大会です。県大会は今年は弘前か青森です。う~ん。去年は地元五所川原、おととしはむつ市まで行ってきました。むつは最高に楽しかったですね。やっぱり泊まりってのはいろいろと面白いですねぇ。総体は十和田。おととしの総体も十和田でしたがあのボロ旅館には二度と行きたくありません。今年はまともな旅館であることを期待します。

昨日の天気は雨でした。今日は曇りらしいです。もっとも今は真っ暗なんで確認のしようがありませんがね。今の気分も真っ暗…というわけではないんです。ただ眠いから一貫性の無い文章に…おおう。
話が変って去年の7月あたりから資本金が1円から会社が興せるようになりましたね。今までは有限会社にするにしろ資本金300万でしたからね…その気になれば高校生でも商売ができるわけです。何をやろうかな…?そうだ…ネットを利用した…何をすればいいんだ?よし…アレをやろう!……と思いましたが無理そうなんで却下です。M子さんの知り合い喫茶店のHPでもつくって情報発信や宣伝で広告収入を……無謀!!高校生のくせに働くなんで愚かです、高校生のうちはガンガン遊ぶのが心情ですからバイトとかは大学生からにでもします。別にそんな金が必要なワケでもないですし…。


今100万あったらどうしますか?


中古車買います。GT-Rを。




ここに覆らない事実がッ!!



世の中「金」がすべてということだ…。


寝る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイフル恐喝ッ | トップ | ギャルサーを見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事