キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

艦これやすみ

2013-12-13 23:33:44 | 雑談
ごきげんよう。今日は夜に用事があり、帰ってきてから艦これタイムです。そして安い日本酒を飲んでしまい、どうもいい感じに酔いました。

ですのでこれ書いてとっとと寝ます。明日も天気悪そうですねぇ…。



3-2を攻略する為の主な駆逐艦のレベル
()内は前回発表時からの比較。ちなみに12月7日。

Lv35 夕立 (+4)
Lv34 時雨 (+4)
Lv33 響  (+2)
Lv30 村雨 (+10)
Lv30 朝潮 (+9)
Lv28 白露 (+5)
Lv26 吹雪 (+4)
Lv25 綾波 (+5)
Lv24 五月雨(+1)
Lv22 初雪 (+2)
Lv21 電  (new)
Lv21 文月 (+1)
Lv21 荒潮 (+1)
Lv20 不知火(new)
Lv20 菊月 (new)



なんか村雨に妙に力を入れた感じが(笑)あとはお気に入りの六花ちゃん…じゃなくて朝潮もLv30に。Lv20で改造されて攻略メンバーも増えてきました(笑)今までのサブメンバーもどんどん強くなってきていて、ガチのスタメンのオーダー変更も考える事になりそう。

公式推奨がLv30ですから、もうちょいLv30を増やしてからスタート。もちろん近代化改装での強化も必須。


おわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿